yoo君、Marie Claire。



俳優コン・ユが最近ファッション誌「marie claire」による
釜山国際映画祭公式マガジン「claire BIFF Special」の表紙を飾った。

コン・ユは男らしさあふれる強烈な姿を見せた。









背中に飛びつきたい(笑)









↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.09.26(Thu)   コン・ユ * コメント(4) 
てごみ さんへ
>>ジョンフンは体に自信ないので、絶対脱ぎません!!
あははh^^;
1度鍛えて脱いでほしくありません?? グラビアの企画とかで・・

>>「ロマンスが必要」のベットシーンだってランニング着てたくらいですから・・・
あ、そうでしたね~

>> ユルくんとシンくんの入浴シーン覚えてますか?
ほんの一瞬ですけどしっかりお背中写ってます・・・ぽよぽよな感じで

入浴シーンって・・え~と・・お、覚えてません(汗)
ユルくんの時は・・ちょっと痩せてませんでしたっけ?
"ぽよぽよ"な感じ~ 鍛えすぎてない感じも逆にイイですしねv-398
2013.10.06 * [ 編集 ]
脱ぎませんが
ジョンフンは体に自信ないので、絶対脱ぎません!!
「ロマンスが必要」のベットシーンだってランニング着てたくらいですから・・・
でもプライベートDVDでプールの撮影があって~そのときと
ユルくんとシンくんの入浴シーン覚えてますか?
ほんの一瞬ですけどしっかりお背中写ってます・・・ぽよぽよな感じで
2013.10.05 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
ワシャーッて飛びつきたいv-413
広い背中・・きゅんきゅんe-415

>> ジョンフンの背中はまーるいのよ~
ま~るいんですねぇv-411 ジョンフンの背中とか見たことないです
上半身裸とかあるんですかぁ~?
2013.09.29 * [ 編集 ]
わ~
よいですね~!!
背中に飛びつきたい・・・気持ちわかります♪
ジョンフンの背中はまーるいのよ~
2013.09.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ