赤道の男




『赤道の男』 
    2012年  全20話



脚本: キム・イニョン

演出: キム・ヨンス、ハン・サンウ

キャスト: オム・テウン、イ・ボヨン、イ・ジュンヒョク、イム・ジョンウン




熱い欲望を持った男女4人の愛の物語。
もっとも残酷で、もっとも愛しい復讐劇。





釜山最強の拳だが
心だけは温かいキム・ソヌ(イ・ヒョヌ/オム・テウン)と
全校1位を逃したことがない
田舎の天才イ・ジャンイル(イム・シワン/イ・ジュンヒョク)





真逆な性格の2人だったが
危機に置かれたジャンイルをソヌが助けて、この上ない友情を育むことになる。
お互いに信頼を寄せ、唯一無二の親友だった。

しかしその友情を一転させる、ある事件が・・・。
ソヌの父親が首つり死体で発見されたのだ。

自分の父親が共謀していることを知ったジャンイルは、
警察に再捜査の陳情書を提出すると言うソヌを止めるため
崖から突き落としてしまうのだった。

親友として、苦楽をともに歩くはずだった2人。

大きく崩れ落ちた運命は、復讐と罪悪、嫉妬と愛を重ねて次々と歯車を狂わせていく。
壮絶な復讐劇の中にある、奥深い人間のドラマが、かつてない感動を呼び起こす。
ソヌとジャンイル、2人が歩みゆく先は、果たして――!?









ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:


カット版ですが、とても面白かったです。


このドラマ、確か放送してた時スンギ君が出てたキングと時間かぶってて
視聴率を持っていかれてたドラマなのよね~
私はスンギ君の方を見てたのですが^^;

視聴率がよかったのはわかるなぁーって。


好きな俳優さんがいるわけでもなく
ドロドロした復讐劇モノってあまり好きじゃないんだけど
次から次へ展開が進んで、続きが気になる内容だったので見れました。

子供時代のヒョヌ君とシワン君。とてもよかったです~
ヒョヌ君可愛いね

大人になったソヌを演じたオム・テウンssiすごかったです。
途中でね目が見えなくなるんだけど、その目の動きが・・
相当 演技苦労したと思います。そう簡単に出来ない。さすがだね~


大人になったジャンイルを演じたのはイ・ジュンヒョクssi。
私が見たドラマ「シティーホール」で秘書役を演じてて
そこから気になってたんですよ。
でもその後からは彼に会うことなかったかな^^;
このドラマでは悪役でしたね。悪役やるなんて・・


最終回。ちょっと詰め込み過ぎちゃった感じがしたんですが・・
ジャンイルはなんでそんなことになっちゃうの?って。
意外だったな。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2013.09.26(Thu)   赤道の男 * コメント(2) 
てごみ さんへ
そうなんです、シワン君出てますよ^^
演技よかったですよ~

内容はちょっと重いかもですね...復讐劇ですからねぇ^^;

2013.09.29 * [ 編集 ]
これ
シワンくんが出てるな~って気にかけてたんです。
ちょっと重そうですね。機会があれば観てみます☆
2013.09.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ