チェ・ジニョク、MV出演。



俳優チェ・ジニョクとキム・ガウンがカップルとして出演するMVで
発表前から期待感を高めた「Sad song」は
テウォンのハスキーなソウルボイスと
切ない感性が引き立つクラシックな正統派ロックバラード。






はじめ この↑写真を見たとき、何の撮影なのか気になってて
MVの撮影だったのですね~



いい感じデスネ~

お相手ですが~キム・ガウンssi。誰だろ。知ってる人かなー
調べたら・・ブレイン、女の香り ほかにも出演しているそう。
ブレインと女の香り見ましたが~ ・・出てたっけ?
そんなに印象なかったのか覚えてません^^;











恋人という設定か・・・ あ、キスシーンまであるのかい..











MV見ましたが~ 結構切ないバラードなのですね
ゴーストになってました。

始めの雄たけび・・ウォルリョン?!って思っちゃいましたよ^^;


ジニョクはほとんどウルルンでした・・ 切ないね。


ジニョクがMV出るのは初めてなのかな?




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.09.25(Wed)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
>>女の香りは観ましたが~
記憶にのこらない女優さんですね・・・

ですよね~どこに出てたんだろ。。。


2013.09.29 * [ 編集 ]
私も
女の香りは観ましたが~
記憶にのこらない女優さんですね・・・
ジニョクssiのお写真Goodですv-218
2013.09.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ