ハロー!お嬢さん



『ハロー!お嬢さん』     2007年  全16話


脚本:パク・ヨンスク

演出:イ・ミノン

キャスト: イ・ダヘ、イ・ジフン、ハ・ソクジン、ヨン・ミジュ





猟奇的な宗家お嬢さんが恋に仕事に大暴れ!!

99の部屋を持つ歴史ある宗家‘ファアンダン’のお嬢様イ・スハ(イ・ダヘ)は
没落寸前の宗家を立て直そうと一人奮闘していた。

そんな‘ファアンダン’を
自分の物にしようと近付く男ファン・ドンギュ(イ・ジフン)。
財閥家の孫であるこの男
実は50年前‘ファアンダン’の牛と米を盗んだ雇われ農民の孫だった。

家を売れというドンギュ。絶対売れないと逆らうスハ。
敵同志として出会った宗家のお嬢さんと財閥家の孫との危険な恋の結末は?






ドンギュは田舎で道に迷ってしまい、車を運転しながら地図を見ている。
前から来たスハはドンギュが運転する車にぶつかりそうになり
たんぼの間のあぜに落ちてしまう。
あわてたドンギュだが、きれいなチマチョゴリ姿のスハに一目惚れしてしまう。




ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




これはねー・・途中でリタイヤです...



ヒロイン役のイ・ダヘ。
あまり好きじゃない女優さんなのですが
「マイガール」のドラマが好きだったので、このドラマもそういう感じで
ラブコメで面白いのかな~と思って見ることにしたんです。

初めの1、2話は面白そう~と見てたんですが
~6話まで見ましたが、話が進んでいるようで意外と進んでない。
ドキドキ、キュンキュンもしない。これは私には合わないんだわ、きっと。


いや、7話ぐらいで(ちょうど後半)入るから面白くなるかな~と
7、8話見たけど。まったく面白くない。


あんまり面白くなくても、最後まで見るほうなのですが
まだ残りの放送途中ですが。。もう見るのやめます..ムリだな。






↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
てごみ さんへ
>>私はミス・リプリーで観たのが最初です。
悪女でしたけど魅力的な女優さんだと思いました。

「ミス・リプリー」は見たことないですね..その役によるのかな・・
このドラマ7話ぐらいまでよく頑張ってみたなーって自分でも思いました^^; ほんと面白くなかった。

>>今”結婚できるかな ”が始まりました。イケメンバンドのソンジュンくん主演☆でも内容がどうかなー微妙です・・・
まだ見たことないんですけど、ソンジュンが出てるのでチェックはしてました。
ですが、イケメンバンドではクールでかっこいい役だったけど
このドラマではそうではない?みたいなので、気になっています。
内容・・微妙なのですかー・・ 面白くないのかな~v-388
2013.09.29 * [ 編集 ]
イ・ダヘssi
私はミス・リプリーで観たのが最初です。
悪女でしたけど魅力的な女優さんだと思いました。
今”結婚できるかな ”が始まりました。イケメンバンドのソンジュンくん主演☆でも内容がどうかなー微妙です・・・
2013.09.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ