Who Are You?



『Who Are You?』    2013年 全16話




脚本:ムン・ジヨン、パン・ギリ

演出:チョ・ヒョンタク

キャスト: ソ・イヒョン、オク・テギョン(2PM)、キム・ジェウク
       キム・チャンワン、パク・ヨンジ、キム・イェウォン
       ノ・ヨンハク、チョ・スンヒョン、ムン・ガヨン



6年間の昏睡状態から目が覚めた後
魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と
自分で見たものや触ったものしか信じない
現実主義者ゴヌ(オク・テギョン)を中心に展開されるゴースト・ラブストーリー







見終わりました。


ストーリー:

キャスト:

おすすめ:
    (ジェウク、テギョン好きならおすすめかな♪)




見るきっかけは、ジェウクが除隊後作品だったからですかね。
で、幽霊でセリフがほとんどないっというところも興味津々でしたし。

このドラマを見て、すんごいジェウクにハマりましたよ(笑)
ま、ヒョンジュンに?かもですか^^;


テギョンの演技もよかったですよ~キャラが合ってました☆


初め見た時、幽霊を見えているシオンが驚く表情でも
ゾクッとヒヤっとさせられて正直怖かったです。
私ホラーものは苦手なので^^;
この先見続けられるか心配でしたが・・なんとか^^;

でもヒョンジュンが出てきてからは
ヒヤッとすることもなく観れましたよん♪




ストーリーは面白かったです。意外とサクサクっとみれるかな?
終盤にかけて、「えっ?何?どぉーいうこと?!」と頭が混乱して・・
記事でも”どんでん返し”ということが書かれていました。
意外な展開にね。


ヒョンジュンのことを思うと余計に
ヒョンジュン・・切なかったなぁ・・・

遠くでシオンを見つめるヒョンジュン。
自分のこと気づいてもらえないんだよね。かつて恋人だったのに...

シオンが6年間昏睡状態で眠っている間、ヒョンジュンは
そばにいてあげて守ってあげて、助けてあげていた。



でもシオンが目を覚まして、職場復帰し
そこにゴヌという同僚と一緒に行動していくと
危ない場面に遭遇して・・次第にゴヌがシオンを守ろうとしていくのよ。

寂しそうに見つめるヒョンジュンなんだわ。
シオンがゴヌに気にかけてることもわかってるし、ゴヌがシオンのこと好きなのも。
物に触れることができないヒョンジュンだけど
それまでシオンのことを守ってきたのはヒョンジュンだったの。
昏睡状態で眠っているときも、何者かによって・・殺されそうになってたし。

シオンのことが心配で なかなか離れることもできなかったのよね。

離れるときが来たとき、私はウルウルしましたよ。
いっちゃヤダー!!って。

1日だけ人間になってシオンと過ごしてほしいなぁと思ってたけど
それは無理だった^^;(ドラマ見てもらったらわかります..)


ラブラインは少なめでした。
ラブコメ好きな人にはオススメできないかな。
ジェウク、テギョン ファンなら見てもいいかも♪
2人ともイケメンですから^^


ゴヌが告白したシーンで着ていた服が
ヒョンジュンが着ていた服とかぶってるんですけど。・・・雰囲気も似てる。
衣装さん、もうちょっと考えて衣装決めましょうよ。
他にも服いっぱいあるでしょうに。

あと、ゴヌとシオンは同僚のままいてほしかった。
ということで☆を減らしました。(←それだけで?)←それだけです^^;
何回もいうけど、ヒョンジュン派だったから。ジェウクだからデス♪


好きなシーンは・・シオンとヒョンジュンの過去のシーンですかね。
いい感じの2人で~お似合いの美男美女カップル♪

キスシーンも結構?おもってたほど?あったりで^^
笑ってるジェウクが可愛いですぅ~ 髪型も素敵☆




幽霊の時は笑顔ほとんどないもんね。フッと笑みが出てるときはあったけど・・



日本にも放送されますね。記事見たんですけど輸出決定~みたいですから
いつか見れるかも♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.09.21(Sat)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ