台風一過。

台風が過ぎ去って・・
秋晴れですね...朝晩は肌寒かったり。。



みなさんのところは 大丈夫でしたでしょうか?


各地でもかなり被害がでていますね。


関西が被害ひどいですね...特に京都が。

京都・嵐山、渡月橋の桂川が氾濫。
夜中、台風の情報を見ようとTVをつけたのですが
京都テレビのチャンネルに変えたら・・水が・・あふれてて すごい映像が。
橋大丈夫かなと心配で
もう そこから朝まで全く寝れませんでした。


私が住んでいる地域も雨、風がすごくて、風で建物も若干揺れてました。
夜中が特に風が強い音で、怖く不安で寝れなかった。
それほど被害がなく、無事でした。



その後
ニュースでたくさん台風の被害の様子が映っていて 悲しくなりました。
京都へは何度も遊びに行っていますし
紅葉シーズンになると嵐山に何度も行ってますし・・

台風が来るまで、一応チェックはしてましたが
ここまで酷くなるとは思ってもいませんでした。

ほんと怖いですね...



今回の台風で被害に遭われた方々に 心よりお見舞いを申し上げます。
掃除や片付け作業などで 色々と大変だと思いますが
一日も早い復旧を,日常を取り戻されることを祈っております。


すでに感じていますが
これから気温の寒暖が激しい季節になりつつあるので
体調には十分に気をつけてくださいね。

私も体調崩しやすいので 気をつけます。

関連記事
2013.09.18(Wed)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ