今、めっちゃハマってる曲。



最近ね、めっちゃハマってる曲があるんですぅ~


もうリピしまくりで聴いてまふ♪ 





音楽番組見てると、今でも次々とアイドルが出てきますよねー

私のなかでは もうブームが過ぎてるので
出てきているグループには興味がなくって
結構ハマったときに聴いていたグループしか・・聴かなくなりました。



で、最近ある曲を聴いて中毒なんですぅ。


そのグループは”TEENTOP


デビュー曲から聴いてはいます。
ですが、私好みのタイプの子がいなくって・・^^;
曲は好きなので、新曲出るたびに聴いてはいたんです。
アルバムもどの曲もいいし。



で、今回の新曲。 これまで以上にハマってる。
それは何でか。

MV見てもらったらわかりますが~ 足のステップ?動きがスゴすぎる。
足がキレがあるんだわ(笑) 

なんかね・・ 途中体浮いてない?って思うときがあるのよw
体が軽そうに見える。






↓[Dance ver.]がオススメですかね、全体も見れるし。




ね?? なんか見てしまいませんか?
私だけかもしんないな(笑)

手の動きも揃ってるんだけど、足の方ももっと動きが速い。
見てても・・よくわからん、足がなんか絡まってる感じにも見えるしw
早送りしてるんじゃないか?って思うぐらい、尋常じゃないくらいのステップの速さ。
スゲーなぁ。

足がグネってなったりしないのかな? って心配しそうだよ^^;



今回ね、MVがいいのか・・
一番初めにセンターにいる赤い髪の子気になるんだな。

なんかね~雰囲気がいい。 いつの間にか目で追ってMV見てしまってる^^;



ダンスミュージック最高や☆







毎回思うんだけど
ダンスすごく揃っててすごいわ~ さすがやね♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.09.13(Fri)   K-POP * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ