スンギ君、CeCi。



イ・スンギが
ファッションマガジン『Ceci』の創刊19周年記念号の10月号のカバーを飾った。


ドラマ『九家の書』の放送を終え、アジアツアーなどで忙しい中
韓国、中国、タイの3ヵ国で発売される『Ceci』のカバーの撮影を行った。






イ・スンギは今回の表紙登場で『Ceci』で2回目の表紙を飾ることになった。
これは初めてのこと。


今回のグラビアで、イ・スンギは『Ceci』の19回目の誕生日を祝うために
ケーキを作るスイートガイに変身した。
今までの作品で見せてくれたような男性的なイメージとは違う
かわいい表情に現場にいた女性スタッフたちも大喜びしたという。





3ヵ国で同時に発売される表紙でイ・スンギは
秋の雰囲気漂うクラシックなスーツを着こなし、男の魅力を発散している。


撮影関係者は
「癒される雰囲気と男性的な魅力を同時に感じた撮影現場だった。
真剣で礼儀正しい彼の姿は印象的だった」とコメントした。





ドラマが終わって、オフも楽しく過ごしたみたいだし
活動再開ですかね^^

8月末も天気が悪い中で USJでイベントもしてましたね~
行ってないけど^^;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.09.13(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ