今後入隊する芸能人は・・

2日に放送されたMBCの『気持ち良い日-芸能プラス』では
先月27日に入隊した俳優ソン・ジュンギのニュースとともに
今後入隊する予定の男性スターのリストが公開された。




特に85年86年87年に生まれたスターたちが
軍隊に行く予定だと報道された。

イ・ミンギチェ・ジニョク来年の入隊が予定されており
イ・テソンは現在出演中のドラマの撮影が終わった後、入隊する予定だ。
パク・ギウンは、今年の末
ソウル地方警察庁所属のホルラギ劇団に入隊する予定だという。

この他にも入隊を控えている男性スターは
チェ・ダニエルユ・アイン、キム・ヒョンジュン
JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンス、イ・スンギ、チャン・グンソク
イ・ミンホ、ソ・イングク、東方神起のユンホなどだ。





とりあえず、兵役行く・免除 関係なく85~87年生まれの
気になる俳優をあげてみる。

ユン・シユン、ノ・ミヌ、チュウォン、チョン・イル
カン・ドンホ、チ・チャンウク、キム・ヨングァン、ヒョヌ


アイドルは・・まだそんなにいない?
SJは順番にって感じやね。



ジニョクも来年なんだよなー

今年・・すごく旬な俳優さんで、これからってときに兵役で
来年中には行っちゃうのよね。

今はドラマや映画、頑張ってほしいよ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.09.12(Thu)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
ねー人気のある俳優さんが行くとなると寂しくなりますよね。
まだ来年、再来年の話ですけどね^^;
2013.10.15 * [ 編集 ]
この中に
私のお気に入りメンバー結構入ってるんですけど・・・
シユンくん・ムヌッし・チュウォンくん・・・3人一緒に行かれたら寂しいわ~(涙)
2013.10.14 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ