ナムグン・ミン、「失業手当ロマンス」ポスター公開。



「失業手当ロマンス」の制作陣は
ナムグン・ミンとイ・ヨンアの親しい姿が写っているポスターを公開した。


「失業手当ロマンス」はドラマ脚本家を夢見る失業手当受給者スンヒ(イ・ヨンア)が
失業手当センターの臨時契約職の公務員として働いている
初恋の人ジョンデ(ナムグン・ミン)と再会することから展開される
現代の若者の物語を描いた作品だ。





公開されたポスターには
ナムグン・ミンとイ・ヨンアがお互い愛らしく抱き合っているが、心は全然違う。
特に「あのときはどうしてカッコよく見えたんだろう」
「もう消えてくれない?」など再会が全く嬉しくないようなキャッチコピーで
今後繰り広げられるエピソードへの好奇心をくすぐっている。


さらに「失業男女の再雇用プロジェクト」というキャッチコピーは
「失業手当ロマンス」というドラマのタイトルと調和を成し
ナムグン・ミンとイ・ヨンアのラブコメ演技に対する期待感をさらに高めている。


「失業手当ロマンス」の制作を総括するクォン・ヨンソクGMは
「ポスターの主演俳優の姿はそれぞれのキャラクターよりは
二人の関係を予感させるコンセプトで制作された。
20~30世代が共感できる現実的で面白い要素を通じて
今秋新しいラブコメディドラマのブームを巻き起こすだろう」と伝えた。


ドラマ「失業手当ロマンス」は10月5日夜11時に
Eチャンネル、DRAMAcube、FashionNで同時放送される。




これも楽しみなんですよね~
ナムグン・ミンssiかっこいいし~
キム・タックに出てたイ・ヨンアssi可愛いし~

このポスター見てもいい感じだわ。 面白そう^^


数少ないですが見た作品のナムグン・ミンssiは、切ない役が多かったなーって。
なのでラブコメってあまりなさそうだし☆
新たな発見があるかも♪

まだちょっと先だけど これチェックですね~



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.09.12(Thu)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ