ソンジュン、イケメンモデルF4の旅行記。



イケメンモデルイ・スヒョクとホン・ジョンヒョンが
親友のモデルで俳優のキム・ウビン、ソンジュンと一緒に
モデルF4を結成しサプライズ旅行に行く。


9日午後9時と11時に放送される予定のOnStyle「スタイルログ」の
「プレイボーイズ」コーナーではMCのイ・スヒョクとホン・ジョンヒョンが
親友のキム・ウビン、ソンジュンに自ら交渉し
加平(カピョン)にマリンスポーツを楽しみに行く姿が公開された。

親友4人が集まり旅行のための買い物をして
ウキウキする気持ちで出発する姿など男たちの旅ストーリーが展開される。






特に、この日の放送では
イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョン、ソンジュンの3人が
キム・ウビンをメインターゲットにし
どっきりカメラを仕掛けユニークな面白みを届ける予定だ。


キム・ウビンを泣き顔にさせるような様々な事件・事故を繰り広げる
おちゃめなイケメンたちの姿を見る面白さがあるという。

また、続けて仕掛けられるどっきりカメラに
何度も騙されるキム・ウビンの純粋な魅力が公開され
女性視聴者の視線を捉える予定だ。





紆余曲折の末加平に着いた4人の男は
最近ホットな人気を得ているマリンスポーツである“フライボード”を体験する。

モデルで俳優のソンジュンがフライボードに乗る前に
「アイアンマン」のように一気に飛ぶと豪語して爆笑を誘った中で
果たして誰が優れた運動神経を見せるかは
9日午後9時と11時に韓国で放送される「スタイルログ」で公開される。


この日の放送では
イ・スヒョク、ホン・ジョンヒョン、ソンジュン、キム・ウビンの
F4加平旅行を公開するコーナー「プレイボーイズ」以外にも
MCイ・スヒョクとホン・ジョンヒョンが選んだホットなニュースを紹介する「Hip 7」
自然と夫を被写体にした感性的なフォトグラファーsolneの作品について
話し合う「Gallery323」が放送される予定だ。



みんな仲良しなんですよねぇ~
この4人見ると・・・短編ドラマ「ホワイトクリスマス」を思い出す。。

 KBSWorldさん、短編ドラマ「ホワイトクリスマス」再放送してほしいよぉー
 見たけど、保存までしてなかったのよね。
 後で後悔したよ。。残しておけばよかったなって。


さてさて、この番組ですが~みたいですぅ~
イケメンたちが出てるんですもの♪
内容も面白そうだわ~

どの局だ? どこかでUPされるかな~ 


おちゃめな?彼たち・・ 観たいよぉ~><




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.09.10(Tue)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ