最悪や・・・

ハァァ・・・ 何なん!? もぉ!!!


楽しみが1つなくなった・・・


めっちゃ楽しみにしてたのに・・・



もうすでにご存知の方いてると思いますが~

9/9~BSで放送予定だった「パンダさんとハリネズミ」


中止です!!!  なくなりました。



ジニョクのことを調べてたら、、なんとまぁ「チェ・ジニョク 不祥事」
なんてワードが出てくるじゃないの。


まさか。何かやらかした!?
シフシフのこともあったから、めっちゃ不安になりつつ調べてみると
全然ジニョクとは関係なかった。


でも、何で?と思って記事を見たら
「パンダさんとハリネズミ」に出演していた
ジニョクが演じた役の、妹役の人不祥事を起こしたそうです。
             ↑強調しておきます!!!


  ⇒記事はコチラに...



こちらにもね、ジニョクのことでいらっしゃる方が若干いてます。
不祥事だってね。


みなさん!
ジニョクではありません!!!



全然違います!!!



もうね、これだけはわかってほしい。
ジニョクだと思ってる人が多いみたいですから・・

もう一度言います!


ジニョクではありません!!!


まったく。。ジニョクに迷惑かけるな! プンスカ!


・・・しかし、めっちゃ急ですな。
だって、来週の月曜からですよ?
今週はずーっと もうすぐ観れる♪って思って日々を過ごしてました。
録画予約もしてたのに・・準備も出来てたのに・・



なのに・・・

なのに・・・・

知らない女優さんのせいで・・・
 ↑女優さんではなく、今はお笑いだそうです。転向したみたい..

放送中止だなんて。。。



ハァァ。。。ため息ばかりつくんですけど。。



ドンヘファンの方もきっとショックでしょうね...




放送を楽しみにしていた方々・・ほんと残念ですよね。
いつか放送してくれるんでしょうか。
だいぶ先になるのかな。

今年はもう無理カモね。。。泣くしかない;;






観たかったな...




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2013.09.08(Sun)   ひとりごと * コメント(2) 
てごみ さんへ
ほんとテンションが・・あがりません。
でも・・ジニョクが出演してる「私の娘 コンニム」を見てるのでなんとか(笑)
しかし、このドラマ何話まであるのか知らなかったのですが、調べたら
なんと130話ほどあるんですって@@ そんなにあるとは思ってなかったv-399
今のところ面白いので見続けますけどね^^;
カット版だから見やすいかもしれないし..

>>ドンヘとジニョクssiのお写真が素敵☆
いい感じ♪ですよね~
観たかったな・・v-406
2013.09.12 * [ 編集 ]
ジニョクssi
とんだ災難ですね・・・
本当に残念だー
ドンヘとジニョクssiのお写真が素敵☆
2013.09.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ