チェ・ジニョク、新ドラマ「相続人たち」台本読みあわせ。



10月9日スタートの新水木ドラマ
『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』の
出演者や製作スタッフが初めて一堂に会し、台本読み合わせを行った。


先月5日にSBS一山制作センターのドラマリハーサル室で行われた
初の台本読み合わせには主演のイ・ミンホ、パク・シネをはじめ
CNBLUEのカン・ミンヒョク、f(x)のクリスタル、キム・ウビン
チェ・ジンヒョク、イム・ジュウン、パク・ヒョンシクらが出席した。







台本練習は4時間以上続いたが、俳優は疲れた気配を見せず台本に集中し
実際に演技するように台本を読み上げ「相続者たち」への特別な情熱を見せた。

公開された写真には、俳優らが台本を読んでいる光景が写っている。
皆台本に没頭し、自身のキャラクターを把握する姿が伺える。
パク・シネはメイクをしていない顔だったが、女神のような美貌を見せた。
クリスタルの優雅な姿も印象的だ。
イ・ミンホも眩しいビジュアルで存在感を隠せなかった。


『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』は
人気ドラマ『シークレット・ガーデン』
『紳士の品格』を手掛けた脚本家キム・ウンスクと
『いかさま師~タチャ』
『マイダス MIDAS』を演出したカン・シンヒョ監督がタッグを組む作品。


韓国上位1%の相続者たちが
ごく普通で現実的な貧乏相続者のヒロインを巡って繰り広げる
甘くてときめくドタバタラブストーリーを描く。
「主君の太陽」の後番組として放送される予定だ。






長いタイトルですね^^;
『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』
略して『相続人たち』でいいんじゃないの(笑)

甘くてときめくドタバタラブストーリー
ってとこが
気になりますねぇ~


ジニョクはもちろん、ウビン君も出るし~ミニョクも出るから
観なきゃいけないわ^^;


でも・・今回は観る予定はないけど。(←何でやねん)

色々記事とかで確認したいと思います☆
面白そうだったら観ちゃうかもっ えへへ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.09.08(Sun)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
楽しみですねぇ^^

>>今日からハリネズミさんですね♪

1つ前の記事に書いていますが・・・ハリネズミ放送中止になったんですv-406
何でかは記事読んでください...
楽しみにしてたのに~ほんま凹みますv-390
2013.09.10 * [ 編集 ]
これも
気になりますね~
ミンホくんにシネちゃん
ミンホくんの”シンイ”は途中リタイアしちゃいましたけど今度はどうかな?
今日からハリネズミさんですね♪
2013.09.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ