チェ・ジニョク、DANIEL CREMIEUX。



俳優チェ・ジニョクがフランスのクラシックブランドである
ダニエル・クレミュ(DANIEL CREMIEUX)の広告モデルに抜擢された。


3日、DANIEL CREMIEUX側は
「チェ・ジニョクをアジアで初のモデルに起用し
2013年FWグラビアの公開と共に様々な活動を行う予定だ」と明かした。





関係者によると、チェ・ジニョクは最近
ニューヨークのソーホーにあるDANIEL CREMIEUXの本社を訪れ
CEOのステファン・クレミュと会った。

グラビア撮影現場では優雅ながらもトレンディな感性のメンズウェアを披露し
自身だけの感覚を加えた様々なポーズで
撮影の雰囲気をリードし注目を集めたという。





DANIEL CREMIEUXの関係者は
「俳優チェ・ジニョクがダニエル・クレミュが追及する
高級でダンディーなイメージとよく似合い、
アジアで初めてモデルに選ぶことになった。
特にダニエル・クレミュの主なターゲットである
30~40代の男性から反響を得ると期待している」と伝えた。


ダニエル・クレミュはフランス、アメリカ、スペイン、イタリア
ポルトガル、ノルウェー、ドバイなど
世界の約1000ヶ所のショップを様々なブランド店と並んで展開している。


MBCドラマ「九家の書」で活躍したチェ・ジニョクは
10月の放送を予定しているSBS新水木ドラマ
「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」に出演し
ドラマでの活躍を続けていく予定だ。

劇中でチェ・ジニョクは、イ・ミンホの異母兄弟で
韓国最高の企業である
帝国グループの若くて能力のある社長キム・ウォンを演じる。












専属モデルとか・・次々と決まっていくね~


ドラマも映画もあるし、忙しくなりそうだね。
この1年はすごく充実してるんじゃないかな。 よかったね^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.09.06(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ