観た・観ている・これから・・のドラマ。

ちょっと前まで観ていたドラマ。
観ているドラマ。観たいドラマ ・・などなど
とりあえず挙げてみる。



ちょっとまで見ていたドラマ。
(感想を一言だけ。 後に改めて感想を書くかもしれないから^^;)

「紳士の品格」面白かった~
「赤道の男」面白かったけど~最後のほうは・・
「ファッション王」うーん...最後の終わり方って・・


観ているドラマ。

「最高だ、イ・スンシン」ジョンソクが出てます^^
   結構なツンツンですけど、ちょっと変だったり?(笑)面白いです。
「美男<イケメン>スター誕生」まだ1話だけど・・面白いのかな??どうだろ^^;
「蒼のピアニスト」途中ですが面白いです。
「Who Are You?」ジェウク~かっこいいです、はい。ドラマも面白いです♪


観る予定のドラマ。

「私の娘 コンニム」BS日テレで9/9~放送します。 ジニョクが出てますよ
「パンダさんとハリネズミ」BSジャパンで9/9~放送します。これもジニョクが♪
  ちなみに~タルギ部屋でラベル載せてます☆ ご覧あれ~
「イニョン王妃の男」まだ先ですが~ LaLaTVで10月に放送するみたいです。



観たけどまた観ようと思ってるドラマ。

「シークレット・ガーデン」
  BSプレミアムで再放送するみたいです。なんでだろ?
「乱暴なロマンス」
  すでに向こうで放送していた時に見たんですけど
   10月下旬に放送するみたいなので保存版にする予定です。


一度も見てなくて
観たいのに(時間がなくて)見れないドラマ。字幕で観たい。

「Two Weeks」「グッド・ドクター」「彼女の神話」
「君の声が聞こえる」「サメ」「ネイルショップ・パリス」
「職場の神」「ナイン:9回の時間旅行」
 ココに載せきれないけど
 まだまだ他にも見たいドラマはいっぱいある^^


今はこんな感じかな。


ドラマ以外に、音楽番組とかもバラエティも見てるから
ほんといっぱいいっぱいデス。
前回見たドラマの内容忘れてる時もありますもん^^;
たま~に見てるとき、ちょいっと早送りしながら観てます(笑)
意外と観れるもんですねw


最近、LaLaTVで「人気歌謡」が放送されたので
めっちゃうれしくって^^ 毎週録画してますよ♪
ちょうど1回目放送されたのはピニがカムバックで出演した時分だったから
テンションあがった~☆

ミューバン以外に観れる音楽番組だから嬉しいよ。
これからもずーーっと続けて放送していってほしい。
途中で放送なくなるのとかイヤだからね。 お願いしますよ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.09.01(Sun)   韓国ドラマ * コメント(4) 
てごみ さんへ
>>プロポーズ大作戦ではちょっと頼りない役で、イラっとしましたが今回はどうかな・・・?
確かにちょっとイラっとさせられましたね(笑)
鈍感というか、気づくの遅すぎるし気持ちを伝えるのがヘタというか・・^^;
でもこのドラマも面白かった。

>>ただいま入隊中。芸能人で20代前半入隊をしたので話題になってましたね☆
ですね~芸能界では早い入隊ですよね。びっくりしましたv-405
2013.09.08 * [ 編集 ]
そうなんです
スンホ君います・・・
プロポーズ大作戦ではちょっと頼りない役で、イラっとしましたが今回はどうかな・・・?
ただいま入隊中。芸能人で20代前半入隊をしたので話題になってましたね☆
2013.09.07 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
>>紳士の品格だめでした・・・途中リタイア
あらダメでしたか~^^;
私は楽しく見てましたよ。ただ・・イケメンはいなかったですけど...
あっ、キム・ウビン君やCNのジョンヒョンはよかったです♪ 可愛いかったぁ☆

>>ファッション王最終回ひどかったですね~!!今まで一番ひどいかもv-390
ねーあれはないでしょって感じですよね?
なんかスッキリしなかったなぁ。

>>蒼のピアニストはおもしろいんですけど、イナの仕打ちがちょっとくどい感じ~
観てますよ~ちょっとドロドロしてますよね。
イナとその母親にムカムカしてます..
続きが気になって早く観たいです^^

>>パンダさんとハリネズミ私もチェックしてます☆
楽しみですねぇ~v-291 ワクワクv-398

>>あとユチョとウネちゃんの「 会いたい 」が衛星劇場で始まります♪
観れない環境なんですよ..;;
ユ・スンホ君が出てるから観てみたいんですけどね~
2013.09.06 * [ 編集 ]
私は~
紳士の品格だめでした・・・途中リタイア
ファッション王最終回ひどかったですね~!!今まで一番ひどいかもv-390
蒼のピアニストはおもしろいんですけど、イナの仕打ちがちょっとくどい感じ~
パンダさんとハリネズミ私もチェックしてます☆
あとユチョとウネちゃんの「 会いたい 」が衛星劇場で始まります♪
2013.09.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ