「Who Are You?」7~10話観ました。



久しぶりの更新です^^;

いろいろバタバタだったので・・


バタバタしてたのに、ドラマはちゃんと見てるのよぉ^^



ざっくりでもいいですか?


ヒョンジュンがいっぱい映ってた

ヒョンジュンがしゃべった

ヒョンジュンが またまたシオンを助けた

ヒョンジュンとシオンの過去


ヒョンジュンがゴヌがシオンにキスをしたのを見てしまう


シオンがヒョンジュンのことを思い出す

そしてヒョンジュンを殺した人を目撃していて

などなど・・ 展開が進む進む。






ざっくり過ぎたかな?(笑)


今まで幽霊が出てきたときはゾクってしたのに
ヒョンジュンが出てきてからはゾクっとしなくなったな~^^

ヒョンジュン幽霊でもかっこいいんだもん♪ えへっ

たまにフッ・・って微笑してるジェウクにキュン♪としてる。



16話ですから~あと6話ですか...
そろそろ泣く準備しなきゃいけないんですかね;;

だって・・いつかはヒョンジュンの別れがあるからTT たぶん...


ゴヌの気持ちもどうなるんでしょうかねー


シオンはヒョンジュンとお別れをして
そのあとゴヌと付き合うというのはイヤだなー
ヒョンジュンがゴヌにシオンの事を頼むのもイヤ。
ヒョンジュンが可哀想だわー。。

ゴヌがシオンにキスした時も、めっちゃ悲しそう・切ない表情で・・
心痛かったもん。。



なんとかならないかなー。

お別れする前に、1日だけ人間として戻れるとかできないのかな??
デートしてほしい。



幽霊のヒョンジュンもいいけど~
過去のヒョンジュンもかなりイイわぁ~



アカン。
ジェウク・ヒョンジュンにハマりすぎてて、おかしくなりそうだわ(笑)



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.08.30(Fri)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ