恋愛コンサルタント~あなたも恋がしたくなる



『恋愛コンサルタント~あなたも恋がしたくなる』
                          2010年  全1話



脚本: クォン・スンウォン

演出: クォン・ソンチャン

キャスト: キム・ギュリ、キ・テヨン、ヤン・ジヌ
          イ・ソンミン、ヒョヌ、チェ・ジェファン




恋愛下手な女性が最高の恋愛コンサルタントを訪ねたら!?
予想外の恋の行方が愛らしいラブコメディ







環境デザイナーのジニ(キム・ギュリ)は女性的な魅力にいまいち欠ける変わり者。
しかしそんな彼女にも高校時代から12年もの間片思いしつづけてきた相手がいて
気持ちを伝えられずにいた。

そしてついにそして彼に気持ちを打ち明けたいと
業界最高の恋愛コンサルタント、テジュン(キ・テヨン)を訪ねる。





愛はギブ・アンド・テイクだと信じてやまないテジュンは
鋭い分析と正確な行動指針で
ジニの片思い相手のチョル(ヤン・ジヌ)の攻略を実践する。

しかし予期せぬ展開が続きなかなかうまくいかない。
さらに彼の心にも計算できなかったジニへの感情が芽生え始めるのだが…。






12年の片思いが成就したかに見えたその時
思いも寄らない展開が待ち受けていた・・・





ストーリー:

キャスト:

おすすめ:



1話完結の短編ドラマです。。


1時間ちょっとの話なのですが~すごく濃い内容でした。
思ってたほどの出来だと。

ドラマ観てて思ったんですが~
映画「シラノ恋愛操作団」に似てるなぁ~って。
ある人が好きな人を振り向かせたくて、演出や台本などで応援サポートしてくれる
会社に依頼する話。

でも最後のほうは全然違う終わり方でしたけどね。


キ・テヨンの髪型が~イケてないデスッ><
なんで長髪? ドラマ「縁づくり」の時のほうがまだイイよ~

だんだん気になっていく姿がよかったなぁ。
それと見守る感じ、切ない表情にググっときました。

最後のほうで「ええー??」っとびっくりしましたが
そういうことだったのね~と感動もしましたよ。
で、もう1回見直して(ある事を知った状態で)
なるほどね~と理解しました。


ドラマ、よかったです♪^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.08.25(Sun)   短編ドラマ * コメント(2) 
てごみ さんへ
>>録画しそびれちゃったんです~v-406
とってもよかったんですね・・・残念

あ~残念><
再放送も・・調べたらないみたいですね...
また放送するかもですよ? ドラマや映画の再放送 結構流してるみたいなので。

>>追伸
関西方面でも” 蒼のピアノ ”始まったとか・・・
ごらんになってます?

『蒼のピアニスト』ですよね?
関西でも放送してますよ~^^ で、録画して見てます♪
子供時代があるんですねー 異母兄弟っていうところがキム・タックみたいです^^;

後ほど見ているドラマなど記事にする予定ですぅ~
2013.08.30 * [ 編集 ]
これ
録画しそびれちゃったんです~v-406
とってもよかったんですね・・・残念

追伸
関西方面でも” 蒼のピアノ ”始まったとか・・・
ごらんになってます?
2013.08.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ