キム・ジェウク、Marie Claire。




ドラマ‘Who Are You?’の二人の主人公
オク・テギョンとキム・ジェウクのグラビアが公開された。

23日ファッション雑誌 Marie Claireは
グラビアと共にインタビュー内容を公開した。






強烈な目つきと熱情的なカリスマを持ったオク・テギョンと
冷たい目つきで妙な雰囲気を持っているキム・ジェウク。
二人の男の魅力的な姿が調和するように交わって
素敵なハーモニーを作り出している。


軍服務を終えて‘Who Are You?’を通じて帰ってきたキム・ジェウクは
劇中 幽霊が見える女ソ・イヒョンの過去の恋人であり
幽霊であるイ・ヒョンジュン役を演じている。

彼は人間の感情を持つ幽霊を演技するという点で魅力を感じたし
暑さに疲れた人々に面白味と休息をプレゼントできる作品のために
努力していると明らかにした。


ドラマ‘Who Are You?’のオク・テギョンとキム・ジェウクは劇中
ソ・イヒョンが演じるシオンという女性を中心につながる縁だ。

周囲で繰り広げられるミステリー一事件を扱った‘Who Are You?’は
夏の夜 熱帯夜に楽しむのにふさわしい。


オク・テギョンとキム・ジェウク
二人の男の調和が引き立つグラビアとインタビューは
‘Marie Claire’ 9月号でみることができる。





写真・・探しても1枚しかなかったです。
しばらくしてからupされていくかな?

他の写真があるなら見つけ次第、載せたいと思います♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.08.24(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ