「Who Are You?」5、6話観ました。

先週分の5、6話遅れて見ました。。


昨日の7話はまだ見てません^^;



5,6話はテギョン演じている ゴヌのお話でしたね。
ネタばれも含みますので・・


ある男がジオンの前に現れたんですよね。それがゴヌのお父さんだった。
だけど幽霊として出てきたんです。

ゴヌの過去がわかるんですよね~
ちょっと悲しいお話でした。
障害を持っていたゴヌ父。
父親はゴヌの誕生日のためにプレゼントを用意しようと
一生懸命働いて お金を貯めて ウォークマンを買ったの。
でもその帰り道で・・・事故にあったという。

ゴヌの誕生日に亡くなってしまったの。。。
悲しいね・・・。

ゴヌは父親のこともあって
シオンが幽霊が見えることを理解するのよね。。。




そうそう、ヒョンジュン演じるジェウクの出番も増えてきましたよ~

署内でシオンとヒョンジュンがすれ違う・・・
でもシオンは気づかないのよ。1回振り返るんだけど・・

切ないヒョンジュン。


相変わらずセリフなしですが~(今まで出てきた幽霊もしゃべってません)
表情がイイっす><
セリフなしでも伝わってきます.....


フッと出てきては消えてしまうのよね。


シオンとゴヌがいい感じ?で二人でいるとき
ヒョンジュンが切ない表情でシオンを見つめるのよ。

くぅー切なすぎる;;
ヒョンジュンに気づいたシオンを見たゴヌが、そこにいるの(幽霊が)?と聞くんだけど
シオンはいないと言うのよね。何でいないと言ったのかなー
その"いない"って言い方もちょっと冷たかった。
ヒョンジュンが可哀想だった。

・・あ、すみませんね。ヒョンジュン目線で観てますので^^;



シオンが殺されそうになったとき、ヒョンジュンが出てきて・・
助けようとするんだけど・・物に触れることができないヒョンジュンは
何もできなかったのよね。


ちょっと進展もありましたね。

なぜにチーム長があの現場にあった腕時計を隠し持ったのか。

怪しいです。
ゴヌの相談に乗ってくれていつもニコニコしてて優しそうなのに・・・

めちゃくちゃ怪しかった!!
シオンを殺そうとした人物と何か関係があるのかもしれないですね。


あとシオンが寝ているとき・・
少しずつですがヒョンジュンのことを思い出しそうです。

6年前のあの日に起こったこと。
ヒョンジュンが撃たれてしまって・・目覚めるシオン。

だけどヒョンジュンが誰なのかも覚えてないのよー。


たびたびシオンの前に現れるヒョンジュン。
シオンはヒョンジュンを見て、夢で打たれて倒れた男がヒョンジュンだと気づき・・
ハッっとするシオン。で、次回7話に続く。

ヒョンジュンは涙デス.....;;


シオンはヒョンジュンのこと気づくんでしょうか。



ヒョンジュンの出番も増えてきて うれしいわぁ~~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.08.21(Wed)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ