[恋しくて...]@オレのことスキでしょ。



オレのことスキでしょ。のOSTです。
観ている間、ずーっと頭に残っていた曲。

だいぶ前に作っててそのままにしてました^^;



よかったら聴いてみてください^^
あと、訳も字幕で載せてます♪





クリウォ~ クリウォ~ ソ~♪♪♪



一度聴き始めると もうエンドレスです^^;

ええ歌ですね♪


MV作ると・・ほとんどですが 切ない感じになってしまいます




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.08.16(Fri)   MV・OST * コメント(6) 
ぱぁる さんへ
そうですよ~イ・シンが歌ってた恋しくてです^^
いい曲ですよね、気に入ってます♪

やはりファンの方はドラマ良かったそうですね~ ヨンファかっこいいですし。

シネちゃんとの共演だったので期待しすぎたのかもしれないですが...
ドラマの内容が物足りなさがあったかな。って。
でも、劇中で流れてた曲が気に入っちゃってずーっと聞いてたんです。
ヨンファの声も素敵ですし。

CNのファンってほどでもないですけど、よく聴いてますヨ♪
ライブも行った事があって~生で聴くとまた違いますよね^^

コメントありがとうございました~☆
2013.12.23 * [ 編集 ]
これって、ヨンファ(イ・シン)が歌ってる恋しくて(クリウォソ)ですね♪
私、CNBLUEが好きなんで、見ました!!CNBLUEファンの人は、面白いって言うんですけど、普通の人は、不評だったみたいです…
私は面白いとおもいます♪
2013.12.20 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
うーん。。
美男以来のシネちゃんとの共演だったし、期待してたのもあったんですが
普通だなぁ・・って^^;


2013.08.20 * [ 編集 ]
了解です☆
やっぱりおもしろくなかったんですね・・・
2013.08.18 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
>>5話くらいでリタイアしちゃったんですぅ
オレスキ見た感想を以前に書いたんですけど
一応最後まで見ましたが、あまり面白くありませんでした。
キャストはいいのに、ストーリーがイマイチで。評価も低めです。
ヨンファもうちょっと演技をがんばってほしいな~って。
リタイヤせずに見れたのは・・OSTが良かったからかもしれない。
特にこの曲気に入ってます♪ CNBLUEとはまた違った歌声で、歌詞もいいし^^
だからMVを作ったのです。

>>だから後半部分のヨンファの涙のわけがわかりませんが・・・
んっと・・・このMVの後半部分のことですか?
これはですね~私が勝手に妄想しながら作ったのです(汗)
なので本ドラマ内容とは関係ありません^^;
何か・・間違った情報を教えてしまったようで・・ごめんなさい m(_ _)m

今回は妄想で作りました。
「別れ・未練」をテーマに☆ どうですかね^^;
2013.08.18 * [ 編集 ]
これ
5話くらいでリタイアしちゃったんですぅ
だから後半部分のヨンファの涙のわけがわかりませんが・・・
あめいちごさんは全部ごらんになったんですよね~
おもしろかったですか?
2013.08.17 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ