合併って・・



多数の人気グループを抱える
韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメントは9日、同社系列のSM C&Cが
7人組男性グループINFINITEが所属する
Woollimエンターテインメントを合併したと明らかにした。




気になった記事。

ちょっと不安で・・心配なんですけど。



K-POPの韓流巨大帝国の誕生を予告した。


SMは9日、公式プレスリリースを通じ
「ユニバーサル・ミュージック、ワーナーミュージック
ソニー・ミュージックエンタテインメントなど
世界的な大手レコード会社が様々なアーティストを確保しながら
性格の違うレーベルを運営するように
アジアを代表するメジャー音楽グループに跳躍するための一環として
本格的なレーベル化を展開し
そのスタートとしてSM C&CがINFINITE、Nell、Tastyなどの所属する
Woollimエンターテインメントを合併し
従来のSMエンターテインメントの音楽とは差別化された
“Woollimレーベル”の形で運営される」と明かした。


SMによると、今後Woollimレーベル
音楽的には独自の特徴を維持しながら
様々なミュージシャンやアーティストを生み出す予定であり
SMエンターテインメント、SM C&C及び
グローバル系列の会社との緊密な事業関係によりシナジーを創出する予定だ。


関係者は
INFINITE、Nell、Tastyなどがグローバルな知名度と
競争力をもとにSMの持つ最高水準のグローバル事業力とネットワークを加える場合
SMグループ全体の
売上と利益構造大きく改善すると見込んだ。


今後SMは、Woollimレーベルのグローバル音楽の配給・流通及び付加事業を
SM C&Cはレーベル機能を担当する予定だ。





これは・・・吸収合併ってことじゃ。


えー>< イヤだわああああああああああああああああああああ


ピニの良さがSMによって潰されないかな。




先に言っときます。この会社好きじゃないんです...

SMの売り方とか、ライブとか好きじゃないんですよね。
アーティストもそない興味のあるグループいないし。(だいぶ前に興味はあったけど)

記事で文字太くしてるところだけ見ると
やっぱりSMって売り上げと利益しか考えてないんですねー(棒読み)
って思ってしまうんですよ。

あるグループは・・
何も番宣しなくてもシングル・アルバム出すよ~ってCMとかで
言っときゃー売れると思ってるだろうから。
(私の勝手な思い込みなんだけどね)



ほんと大丈夫かなー。問題起きなきゃいいけど。


ピニくんたちにとって良い一歩になるのであれば
引き続き応援しますよ。
彼らのダンスや歌声は変わらないと思うから。

今までのように
素敵なかっこいい曲をこれからも聴かせてくださいな。



たとえば・・よ。
もし・・FTやCNの事務所FNC musicだったら、私はいいかなって。
納得できるかもしれない。

どうしてもSMがイヤなのよ><



どうなっちゃうんだろう・・・ほんと。


ピニくんたちはどう思ってるんだろうね。
SMのライブは出ないでほしいよ;;
一緒にしてほしくないな。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.08.10(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ