ノ・ミヌ、ドラマ「刀と花」に初登場。



ノ・ミヌが7日、KBS 2TV水木ドラマ「刀と花」に初登場する。

ノ・ミヌはドラマで
淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)の適長子淵男生(ヨンナムセン)役を演じる。
男生は優れた武術の実力を持ち
知略と冷徹さが父にそっくりなキャラクターだ。








これまでイケメンのルックスで
多くの女性ファンを確保したノ・ミヌが、男性的な魅力はもちろん
男らしいカリスマ性溢れる男生役を通じて
どのように変身するのか注目が集まる。

男生は序列面でも
淵蓋蘇文の長男であるヨンチュンと競争関係になると見られ
野心が大きいため高句麗の権力者である淵蓋蘇文にも政治的影響を及ぼす予定だ。







また、今週放送される「刀と花」では
淵蓋蘇文(チェ・ミンス)のクーデター以降3年が過ぎた王室と高句麗の変化を描く。


歳月の変化と共に
ノ・ミヌ、パク・スジン、イ・イギョンなど新しい人物が大勢登場し
第2幕を開ける。

「刀と花」は毎週水、木曜日の夜10時に放送される。










ミヌ君、ドラマに合流なんですね~

相変わらず美しいですね^^

お肌もキラッキラと輝いてる・・


時代劇モノも似合ってるぅ~♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.08.09(Fri)   韓国エンタメ * コメント(4) 
てごみ さんへ

はい。BSイレブンデス^^
アイン君嫌いではないですが~ 成均館のコロを演じてたのが好きだったので・・

2013.08.18 * [ 編集 ]
あら
そうでしたか・・・
あめいちごさんもBs11ですか?
これカット版なんですね
アインくんお好きでなかったでしたっけ?
2013.08.17 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
こんばんは~☆

ミヌ君、こういう格好も似合っててカッコイイですよね^^

>> 今アイン君の「ファッション王」にはまってます☆
私も見てます~ ・・が、ハマってないんですよ^^;
なんかドロドロ系で
4人それぞれハッキリしないから 見ててちょっとイライラしちゃいます。
カット版だからかちょっと物足りない感じかな~って。v-390
2013.08.16 * [ 編集 ]
こんばんは
ミヌッししゅてきですね~~~♪
これも待ち遠しい~
今アイン君の「ファッション王」にはまってます☆
2013.08.15 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ