「Who Are You?」キム・ジェウク、幽霊になって帰ってくる・・



俳優キム・ジェウクが幽霊になって帰ってくる。

tvN月火ドラマ「Who Are You?」の第1話で死を迎えたキム・ジェウクが
6日に韓国で放送される第4話で“幽霊”として登場する。






キム・ジェウクは劇中イ・ヒョンジュン役を演じ
愛する恋人を守るために死んでも死にきれず
幽霊となってヤン・シオン(ソ・イヒョン)のそばを守る
ファンタジーな純愛を披露する予定だ。





公開されたスチール写真のキム・ジェウクは青白い顔をしているが
眼差しには様々な言葉が込められており
ドラマでどのような演技を見せるのか注目を集めている。




「Who Are You?」のイ・ミンジン監督は
「愛する恋人を守るために幽霊となって登場するイ・ヒョンジュンは
何も言わずにヤン・シオンとコミュニケーションするようになる。
10の台詞よりも
謎めいた神秘的な眼差しと表情でドラマのファンタジーを高める計画だ」

「キム・ジェウクさんが持っている特有のイメージと魅力が短いけれど
インパクトのある強烈な存在感を見せるだろう」と伝えた。



前回の放送では、6年前に密輸事件の捜査中
不意の死を迎えたイ・ヒョンジュンと恋人であるイ・ヒョンジュンの死を目撃した後
鈍器で殴られて脳死状態に陥ったヤン・シオンの姿が順に映し出され
2人の切ない関係が描かれた。

それから6年後
奇跡的に脳死状態から目覚めたヤン・シオンは“幽霊を見る能力”を持つようになり
悔しい事情を抱えた幽霊が目の前に現れることで恐怖と混乱を感じるが
なぜか幽霊の声に引かれ、幽霊の無念を晴らすために奮闘している。







すぐにね死んじゃったからいつ出てくるのかな~って思ってたら
もう出てこれるのね(笑)

まだ3,4話観てない^^;
このあとゆっくり見たいと思います。


スチール写真だけだけど・・
ほんまかっこいいわぁ~^^

3枚目なんて見てください。
鎖骨あたりが・・キレイだわ~☆☆☆

なんかグラビア写真みたいやね^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.08.09(Fri)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ