「Who Are You?」観てます。



始まりましたね~「Who Are You?」


1、2話観ましたよ♪



ジェウク・・最初のほうでちょろっとしか出ませんでした;;
しかも撃たれちゃって死んじゃったよ(泣)

この短い出演の中
銃をかまえてる姿や、走ったりしてて・・かっこよかったなぁ~

でもあの撃たれ方・・何かありそうだね。
知ってる人間が殺したっぽい。誰だろ。同じ警察官だろうな。


放送始まってすぐに撃たれちゃったから
それ以降まだ出てきてません;; うぅ(泣)
あ、写真で出てましたけど。(←この写真もかっこいい><)


テギョン、演技いい感じですよ。
可愛らしかった。しゃべり方とか、表情とか?(笑)
警察官らしくない警察官って感じかな。
さすがに警察官だから 真剣な顔つきもあって・・ キリリとしてた。
シオンと顔が近いとき・・ちょっとドキドキしてた^^
それも可愛らしかったな~


今はラブストーリーには遠い感じかな。。
警察官ってこともあるから、ラブは・・少なそうかも^^;





ドラマの内容は
シオンが昏睡状態に陥ってから目が覚めた後
警察庁遺失物センターで勤務。
シオンは幽霊が見えて、その幽霊のことを調べていくの。
解決したら・・幽霊が消えていなくなるんだけど。
何らかの事情を抱えた幽霊を手助けをしていくシオンなのよね。

ちょっぴりサスペンスも入ってるよね?
なんかね....ゾクッてするのよ。
幽霊が出てくるシーンとかBGMとか。部屋を真っ暗にして見ると怖いかも。



始まったばかりだけど、面白いと思いました。
最初が肝心だからね~
初めでつまんなかったら・・ね。でもジェウク出てるし見るっちゃ♪


ほんの数分だったけど、かっこよかった~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2013.08.03(Sat)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ