「Who Are You?」波止場キス。



俳優キム・ジェウクとソ・イヒョンの甘く切ないキスシーンが公開された。

23日、ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「Who Are You?」側は
キム・ジェウクとソ・イヒョンの“波止場でのキスシーン”を公開した。




見つめる目が・・いいですねぇ




イ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)と
彼の直属の後輩であるヤン・シオン(ソ・イヒョン)は警察庁のエースであり
同僚から恋人関係に発展したカップルである。

二人は結婚を約束した恋人同士だったが
不意の事故により幸せを奪われることになる。



この日公開されたシーンは6年前
波止場でイ・ヒョンジュンが潜伏捜査の最中に銃で打たれ
現場に立ち寄ったヤン・シオンも記憶を失うこととなる
ドラマの始まりを告げる重要なシーンである。



特に、今回公開された二人のロマンチックな“波止場のキスシーン”は
これから待ち受ける危機など夢にも思わず
イ・ヒョンジュンがヤン・シオンにプロポーズをした後に
交わすキスシーンであるだけに、より切なく感じられる。



それから6年後、昏睡状態に陥っていたヤン・シオンが奇跡的に目を覚まし
すべての記憶を失ったまま幽霊が見えるようになる。
そして、死んでも自分の恋人を守るために
イ・ヒョンジュンが幽霊として登場し、面白さを与える予定である。


「Who Are You?」は、6年間の昏睡状態から奇跡的に目を覚ました後
幽霊が見えるようになったヤン・シオンと自分の目で見たり
直接触れることのできる事実だけしか信じない
チャ・ゴヌ(2PM テギョン)を中心に繰り広げられる全16話のドラマである。


“波止場でのキス”をはじめ、主要シーンを前もって見られる
「Who Are You?:未公開ファイル130729」は23日夜11時に韓国で放送され
第1話は29日夜11時に放送される。




いやぁぁぁ~~ん


動くほうもチラっと観ましたYO。
メリ以来でしょうか~久しぶりだなキスシーン♪





ええわぁ~ 放送始まったら、一人キュンキュン言ってそうだわ(笑)



あぁ・・・でも
この後に”不意の事故”によって、命を落としてしまうのよね。
あぁ、なんて切ないんだ;;

しかも恋人が
6年後、昏睡状態に陥って奇跡的に目を覚ますんだけど
記憶をすべて失ってしまうんでしょ?

で、ヒョンジュンが現れて。。
少しずつ記憶を思い出させてくれるのかな?

自分のこと思い出したら・・姿を消してしまうのかもね。


どんなストーリーになっていくのか、楽しみ☆

わくわく^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2013.07.26(Fri)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ