「Who Are You?」制作発表会。 -その1-



23日午後、ソウル、永登浦CGVでtvN『Who are you?』の制作発表会が開かれた。


『Who are you?』は霊が見える特別な目を持つシオン(ソ・イヒョン)と
直接見て触った事実だけを信じるコヌ(オク・テギョン)の物語を描いた
16部作のファンタジードラマ。


全く違う二人の男女は
警察庁遺失物センターに残された物の中にいる霊たちの事情を興味深くひも解いていく。




いよいよですね♪(^▽^)/






ソ・イヒョンは霊と疎通する能力を持つシオン役を演じる。
不思議な事故で6年間の昏睡状態から奇跡的に目覚めてから、霊が見える目を持つようになる。

ほぼ同じ時期にSBSでは、似たような設定の『主君の太陽』が放送される。
劇中コン・ヒョジンは命も危ない事故に遭ってから
死者の霊が見える能力を持つようになったテ・ゴンシル役に扮する。

これに対して
「コン・ヒョジン先輩と同じようで違う点を期待されるでしょう」
「コン・ヒョジン先輩ならではの演技があり、私が真似ることはできない。
(霊を)見て驚く演技は似ているでしょう。
しかし
キャラクターの設定だけが同じだけで、全く違います」と明らかにした。





キム・ジェウクは
不慮の事故で命を失った悲運のエリート警察官イ・ヒョンジュン役を演じる。
死んだ後も
愛する恋人シオンを守る純情な感性演技を見せる。


特にキム・ジェウクは軍除隊から3ヶ月であり
ドラマ『Who are you?』を選択して関心を集めた。

「除隊して3ヶ月が過ぎました。
どのようなキャラクターで復帰すれば良い選択であるか、とても悩みました
「『Who are you?』に出演することになったのは
全面的にチョ・ヒョンタク監督のおかげです。
クエスチョンマークが多い作品だったが、監督のおかげで信じて行くことになりました」
と明らかにした。

人物ではない霊の役なので、さらに演じてみたかった」
今まで見たことのないキャラクターを演じることができて、たくさんの欲が出た」と説明した。










テギョンは
何でも自分で直接見て聞かない限り
信じない警察庁流失物センターの刑事チャ・ゴヌ役。
ちょうど2PMのメンバージュノも最近
映画「監視者たち」で警察の役割を演じ、好評を博している。


これを受けテギョンは
「実はまだ『監視者たち』を見ていない。
うまくやったと好評されていることは知っています」と切り出した。

「特に助言はもらっていないが、お互いに階級を置いて冗談を交わしました。
(僕たちより)チャンソンがドラマ『7級公務員』に出演し
最も階級が高い」と付け加えた。





「今まで作品を選ぶ度に“野獣ドル”のイメージに限定されないようにしてきました。
今回もステージでの強烈な感じよりは
今しがた新しい乾電池を入れ替えたロボットのように
エネルギーいっぱいの姿をお見せできると思います。

後でテギョンの初主演作が『Who are you?』だと振り返る時
恥ずかしくないように努力します」と覚悟を示した。





ソ・イヒョンはキスシ-ンの感想を・・
「テギョンさん、キム・ジェウクさんとのキスシーンは
両方ともよかったです」と明かした。

「テギョンさん、キム・ジェウクさんにはこれまで一度も会ったことがないし
共演するのも初めてです」





「テギョンさんとは初の台本練習があった翌日にキスシーンを撮影しました。
だから今も気まずいのかもしれない。
プロフェッショナルにリードしてくれました。
年は私が上だけど、はるかに上手くやってくれました」と褒めた。


「キム・ジェウクさんと初めて撮影したシーンは波止場でのキスシーンでした。
会ってまもないラブシーンでしたが、自然でした。
昔から知っていた人のように
優しくしてくれて無事に撮影しました」と付け加えた。








「Who Are You?」は
昏睡状態から目が覚めた後
魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と
自分で見たものや触ったものしか信じない
現実主義者ゴヌ(2PM テギョン)を中心に展開されるドラマ。

シオンとゴヌは警察庁の遺失物センターに残された物の中の魂の事情を
解決する過程を通じてお互いのことを理解し、恋に落ちる。

ここに
銃器事故で亡くなったシオンの恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場し
不思議な三角関係を形成する。



ソ・イヒョンは警察大学を首席で卒業し
特殊捜査科の最年少チーム長を務めているヤン・シオン役を演じる。
連続殺人事件を捜査していたイ・ヒョンジュンに会いに行った波止場で事故に遭い
昏睡状態になるキャラクター。









テギョンの靴が・・・違和感。なんで革靴じゃないの?
すごく真っ白なのでちょっと気になりました。。^^;




主にジェウクだけ載せようと思いましたが~
今回テギョンは初主演ということで
1枚だけソロ写真も一緒に載せました。

ジェウクssiとイヒョンssiとの2ショット見たかったなぁー



写真他にもたくさんあるので
その2、3まで続きます(笑)


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.07.24(Wed)   Who Are You? * コメント(2) 
てごみ さんへ
意外と初主演みたいですね~
ドリームハイのときは違ったのかな?ってv-356

字幕なしで・・ 観れたら観てみたいと思います♪v-398

2013.07.25 * [ 編集 ]
テギョン
いいわ~v-344
初主演なんですね☆
v-413もお上手だったようでうらやま~
いつ観れるかな・・・
2013.07.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ