スンギ君、Esquire。



19日、男性向けファッションマガジン「Esquire」のグラビア撮影のために
ハワイを訪れたイ・スンギのグラビアが公開された。


眩しいハワイの日差しと
Trump International Hotel Waikiki Beach Walkを背景に
撮影された今回のグラビアで、イ・スンギは純粋で爽やかな青年から
セクシーでダンディ、シックな男性へと変身し、様々なポーズをとった。





公開されたグラビアでイ・スンギは
眩しい太陽を背景にF/Wシーズンの衣装であるシャツやニットを着こなした。





ボタンを外し、斜めに立ってカメラを眺めるイ・スンギは
グラビアを通じて従来の明るく優しいイメージとは対照的な魅力を披露し
深みのある眼差しでグラビアを飾った。


クラシックなスーツからカジュアルなスーツまで幅広く着こなし
品格のある“スーツのお手本”を披露した。

洗練された衣装を着こなしたイ・スンギのスマートで優れた8頭身のボディラインは
ファッショニスタならではの一面を見せつけた。





なかなかファッション業界に顔を出さないイ・スンギの登場で
早くからメディアやファンからの熱い関心を受けている今回のグラビアは
イ・スンギの自然で感性的な雰囲気を通じて
本物の男とは何なのかをよく見せている。



撮影の関係者は
「イ・スンギは写真一枚一枚を自らチェックし
カメラが捉えた自身の表情やポーズを細かくチェックするなど
積極的かつ情熱的に撮影に臨んだ。さすがイ・スンギだ」と絶賛した。


暑い天気やハードなスケジュールの中で撮影に臨みながらも
疲れた様子もなく、プロならではの一面を見せたという。






グラビアの撮影と共に行われたインタビューで
イ・スンギは続けて成功を収めた演技に対する俳優としての考え
そして音楽に関するストーリーまで、自身の気持ちを率直に語った。


イ・スンギの新しい魅力が盛り込まれたグラビアと率直なインタビューは
「Esquire」8月号で確認することができる。





今更ですが・・ちょっと前の記事ですね~すみません^^;
ブログお休み状態でした(汗)


スンギ君、休暇と仕事でハワイに行ってたんだぁー
ドラマも終わってゆっくりできたかな??




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.07.24(Wed)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ