今、観てるのは。。。

「イタズラなKISS」密かに観てます(笑)


っと言っても・・・




台湾版でもなく、韓国版でもない


日本版です。正式なタイトルは

「イタズラなKISS ~Love in TOKYO」です。



CSで今放送中。
あと1話で終わっちゃいますけど、再放送もあるみたいですヨ。


はじめ
観る予定でもなくて、放送してるの知らなかったんだけど
YouTubeで たまたま日本版のイタキス予告編を見つけて
気になって見始めてしまったわけです^^;


出てるキャストがみんな若いね~特に主人公のコね。
琴子役の子は若すぎるかな~とも思ったんだけど意外と合ってたかな^^;
実際も・・若いのよね。姪とあまり変わらないです(苦笑)



琴子の父親役とか、入江君の両親、弟・・・配役ピッタリなの。

若い子たちが出てるので
このドラマ観てるの。とか言いにくいのよね(汗) おばさんだから。

人には言えないけど・・ココでなら書けるわ(笑)



観てみて~ よかったですよ♪
まだ1話残ってるけど。

入江君役のコ、ピッタリなのよ。
今までのドラマで入江君を演じた人たちの中で、一番入江君に近いって思った。
表情良いです。

このシーンなんて・・ちょいキュンきた^^;

眠ってる琴子にチュウするんだけど、弟がそれを見てしまって
”内緒”のシーッをしてる横顔が・・たまらん



どぉっすか? 



あと金ちゃんも。
金ちゃんの子も合ってるんだなぁー。

キャスティング最高じゃないでしょうか☆^^


中高生たちはキュンキュン言ってそうですね^^



ストーリーの1話は、だいたい50分ぐらいだったかな。 16話まであります。
日本のドラマには珍しいんじゃないかな。16話って。

台湾版、韓国版などもありますが~
日本版もなかなかやるなぁ、負けてないなぁーって思いました。
比べてしまって、やっぱり最初に見た方がいいのかもって。
ほんとよかったですよ。


放送はCS。
もし地上波放送だったら・・・見ようとしなかったかもしれません。
だってきっとキャストを有名どころで揃えるだろうし
またアイドルで・・ってなると、美男のように批評が出てくるかもしれないし。
私も文句いいそうだし?(笑)


CSだったから・・まだあまり知られてない若手俳優さんだったから
逆に観れたんだと思います。気軽にね。



観てる方いますか~?? あまりいないのかな。
私も知ったのは最近だったので。。。



日本版もお勧めしますよ♪ 



ものすごく
勢いで作ってしまったのですが、ラベルも簡単に作りました。
ちょっと雑ですけど。
飛んでいって見てみてくださいな。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.07.14(Sun)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ