ドラマ「Who Are You?」告祀。



tvN新月火ドラマ「Who Are You?」の告祀(コサ)現場の
ソ・イヒョン、2PMのテギョン、キム・ジェウクの和気藹々とした姿が公開された。


12日、「Who Are You?」の制作陣は10日に坡州のセット場で
無事にドラマの撮影を終えた後、ヒットを祈願する告祀を行った写真を公開した。


この日はソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクをはじめ
パク・ヨンジ、キム・チャンワン、キム・イェウォンなどの主要出演陣や
制作陣が集まって意気投合し、お互いを励まし合った。





ソ・イヒョンは
「『魂と意思疎通する人間』として
どうすれば視聴者のみなさんがドラマに入り込むことができるのか
共感を得られるのかを常に悩み、最善を尽くしたい」と人並みならぬ覚悟を語った。

またソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクの3人は
期待や抱負を込めてお辞儀し、注目を浴びた。


テギョンとキム・ジェウクの二人が一寸の乱れもない“お辞儀のお手本”を披露したのだ。


告祀が終った後は、目が合っただけで笑顔になる3人の姿も捉えられた。
3人の親しげな姿が公開され
魂を見ることのできる女性(ソ・イヒョン)と
そのような彼女を愛するようになる男性(テギョン)
死んだ後も恋人を守ろうとする男性(キム・ジェウク)の3人の三角関係に関心が高まった。



ヒロインのシオンが記憶を失った6年という期間を前後し
現在の時点から愛を育むソ・イヒョン&テギョンカップルと
6年前にカップルだったソ・イヒョン&キム・ジェウクカップルの組み合わせが
どのようなものになるか、期待が高まっている。



韓国で29日にスタートする「Who Are You?」は
6年間の昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と
自分で見たものや触ったものしか信じないコヌ(テギョン)を中心に展開される
ゴーストラブストーリードラマ。


警察官という共通点以外は正反対の二人の男女が
遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決する過程を通じて
お互いのことを理解していく姿が切なくも興味深く描かれる予定だ。

ここにシオンの亡き恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場し
今までにない不思議な三角関係を見せる計画だ。




目が合っただけで笑顔がね・・ 和気藹々と撮影も進んでるんでしょうねぇ~

楽しみだわ^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.07.14(Sun)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ