ちょっと気になること。

最近、話題になってますよねー芸能兵の・・ね。




思ったこと書いてるので  ちょっと辛口で書いてますよ^^;




あえて記事は載せません。
↓飛んでいくと、今回の件の記事が載っています。(kstyleさんデス)

「芸能兵の失態」



兵役は・・韓国男子は行かないといけないところなんだよね。約2年も。
長いよねー。



"芸能兵士"と言われる部隊はどうなのかなぁー。
軍のPRにもなるんだろうけどさ。

どうしても一般よりかは特別扱い?されていると思われてるんだろうね。
たぶん・・そうじゃないかなと思う私。

前線に行ったりしないから、ファンとしては安心なんだろうけど。

世間からは、何か問題あったときは
”芸能兵”は なくすべきと言ってますよね~
今回の件でさらに批判されるでしょう。もう批判してるけどね(汗)



芸能兵士になっても、中には真面目に仕事してる人もいると思うよ。
そう思うと、とんだ迷惑な話だよね。



ただ・・・その中には一部 気が緩んでしまう人もいたんだね。
Rainに続いてSE7ENとか・・・歌手の方がいろいろと問題をね。
なんだか歌手のイメージ悪くなるわー


Rainには興味がなかったので記事にしなかったけど、去年だっけ?
キム・テヒと付き合ってる件ね。
一般の人でも兵役中に付き合うなんて・・なかなか会えなくて難しいと思うのに
別れてしまう人もいるのに。
Rainの場合はしょっちゅう会ってたという...

正直・・・・なにやってるの?って思った。
しかもその後すぐに、キム・テヒが付き合ってますと公表して
まだ付き合い始めだったから 問題視されたのよねー
ホント呆れちゃったわ(笑)


私服もね・・・軍服じゃどこ行っても目立つから
ハデな行動は出来ない。
自分は芸能人でもあるから、他の目を避けたい気持ちはわかるけどさ。
何しに行ってるの?って聞きたいね。


この際、芸能兵も見直すべきなんじゃない?
過去の処罰も軽いらしい・・

今は無くすべきと言われてるけどさ。



問題を起こしたり、規定違反したら
ペナルティとして除隊の日を延ばすとか、どこかへ異動するとか
気を引き締めるためになると思うよ。
私がどうこう言ってもな~んにもならないけどね。
思ったことを言ってるだけであって^^;



こういう失態が続くとなると、上の幹部とかも問題あるんじゃない?

あと
今いる他の芸能兵の方は・・・複雑だよね。


これから入隊する(芸能界にいる)若い子たちは
芸能兵に志願しにくいだろうな。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.07.06(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ