マジで....




ちょ、ちょっとーーー ショックで倒れそうデス;;



俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが熱愛中であることが報じられた。

3日、 芸能専門メディアDisPatchは
ウォンビンとイ・ナヨンが秘密裏にデートを楽しんでいる現場を単独でキャッチし
大きな話題を集めている。
報道によると二人は1ヶ月間、定期的に会ってきた。

これと関連しDisPatchは「二人の縁は2011年8月に始まった」

「イ・ナヨンがウォンビンの所属事務所eden9に移籍したことで二人は始まった」と伝えた。


交際は1年後の2012年8月に始まり
お互いに好感を持って8月から真剣に交際を始めたことが知られている。

また、彼らのデートは規則的だった。
平日と週末を利用し、1回以上会っていた。
DisPatchが目撃した6月のデートだけでも8回以上だったという。
ウォンビンがイ・ナヨンの家に泊まる、1泊2日のデートを楽しんだりもした。

二人は周りの視線を徹底的に遮断し
ファッションも平凡な“住民スタイル”で、視線が集まることを事前に防いだという。



ウォンビンとイ・ナヨン側の関係者は3日、TVレポートに
「二人が同じ所属事務所であるため、仕事で会っただけ」と話した。




はぁぁ。。。。 驚きとショックでダブルですよ、はい。

こんな感じです↓


「えっ?ウソやろ??@@」ってな。



ま、今までもいろんな人と噂されてたことあったけど
全部デマだったし、今回もそうなんだろうと思ってたのさ。


朝の段階では事務所は否定してたのにさー
なんなのさ。



ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所であるeden9の関係者は3日午後
OSENとの通話で
「ウォンビンとイ・ナヨンがお互いに好感を持つようになった段階だ」と
公式立場を明らかにした。


関係者は
「ウォンビンとイ・ナヨンが同じ所属事務所であるため、自然に近づいた」
「最近お互いに好感を持ち交際し、現時点では始まった段階だ」と述べた。

「報道されたように長い間、付き合いを続けてきたわけではない」
「慎重に付き合い始めた段階のため、温かい目で見守ってほしい」と伝えた。



後になって 認め合っちゃったよ....トホホ。


いや、付き合ってる人がいてもいいんだけど
相手が問題なのよね。

私はその相手の人
好きじゃない女優さんなので、余計にガッカリなのですよ。


シン・ミナちゃんだったら・・よかったのにな。(ボソッ)



ほんま...ショックだわ。 なんでこの人なんだろうって。



もっと他にいい人いるんじゃない?;;(泣)





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.07.03(Wed)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ