フルハウス Take2



『フルハウス TAKE2』     2012年  全16話 (全20話)



原作: ウォン・スヨン

脚本: パク・ヨンスク

演出: キム・ジニョン

キャスト: ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ、パク・ギウン
       イ・フン、キム・ビョンセ、イ・スンヒョ、ユ・ソラ



ある日突然
トップスターとの偽装婚約からドキドキの同居生活が始まる! ?






合気道の師範であるチャン・マノク(ファン・ジョンウム)は
借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることに。

アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は
完璧主義者のイ・テイク(ノ・ミヌ)と
自由奔放だが優しい性格のウォン・ガンフィ(パク・ギウン)の2人組。


いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。
最初はガンフィの優しさに魅かれていたマノクだが
徐々にテイクの本当の姿を知り、彼を意識するようになる。

テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷“フルハウス”を取り戻すために
アイドルになったのだった。

果たして3人の恋の行方は!?
テイクは“フルハウス”を取り戻すことはできるのか・・・!?











ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




意外と面白かったです。

実は始めのほうで面白くなくて
リタイヤしそうだったんですが~
だんだん面白くなってきて 最後まで観ちゃいました^^;


テイクはオレ様的な態度で、生意気な・・って思ったんですが(ツンツン系ね)
たま~に抜けてるところもあって、可愛かったなぁ。
マノクとの相性は全然ダメだったけど
次第にテイクがマノクのことを気になってる姿がよかったです☆


私はね~今回はガンフィ様かな(笑)
めっちゃ優しいし~気にかけてくれるし~励ましてくれるし~
笑顔が素敵やし~
テイクとは逆なのよね。後になってテイクもいいナムジャになってたけど
やっぱりガンフィ様だわ♪♪

でも・・目が見えなくなっていく時とか
社長に従ってたところとかは、哀しかった。
テイクと離れた時とかも。


最後はいい終わり方だったわ~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ