オレのことスキでしょ。



『オレのことスキでしょ。』   2011年  全15話



脚本: イ・ミョンスク 

演出: ピョ・ミンス、イ・ミンチョル

キャスト: パク・シネ、チョン・ヨンファ、ソン・チャンウィ
      ソ・イヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ヒョンジン ・・・




ダンス、歌、演技、文学にあふれた芸術大学を背景に
夢に向かって疾走する主人公たちの爽やかな愛と熱い友情
爽やかな青春と大きな夢を描く青春メロードラマ。








ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:






うーん...内容としてはイマイチだったかな。

1番よかったと言うなら・・OST。
ヨンファの「恋しくて」が、ずーっと頭の中でグルグルと流れてた^^
なかなか忘れられないのよね。
いい曲だったわ~。ミニョクの「星」もよかったよ♪


ストーリーはね...なんて言ったらいいのやら。
印象が残ってないのよね^^;
ヨンファがもうちょっと表情つけてほしかったな。
ほとんど無なんだもん。 わかるよーツンツン系の役だから無表情が多いのは。
キャプ探しても、ほとんど一緒の顔(表情)なのよね.....(汗)


キュンキュンも全然こなかったよ。
脚本が悪かったのかな。 最後のシーンも何でこういうハッピーエンドで
終わりなんだろうかって。


いろいろ記事見てみると
演出・監督が途中から台本を参加したり、撮影現場には監督がいなかったり?
代わりのPD使ったり・・
現場はいろいろゴタゴタしてたんですねー。

”「美男ですね」の幻のカップル”という
シネちゃんとヨンファが出演ですが~ ちょっと期待しすぎたのもあるんですかね。



あれだけキャスト多数出てたけど
どれも中途半端な感じ。

特に、結構色んなドラマに出てるイ・ヒョンジン。
彼が演じた役、正直 まだ売れてない人でもよかったと思う。
あんな役でもったいないわー。

せめてヒロインの先輩であり・初恋役とか~
ちょっと絡みがあればよかったのに。主役との関係がないのよ。
ほんと演技うまいのに、、、
可哀想で残念でもあるわー。


評価低いのに、結構書いてしまった^^;





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ