スンギ&スジ、インタビュー。



ドラマ「九家の書」に出演したイ・スンギとスジ(Miss A)が
話題となったキスシーンのエピソードを語った。


イ・スンギは半人半獣のチェ・ガンチ役
スジは武芸教官タム・ヨウル役を演じ、美しいファンタジーロマンスを展開。
特に、切ないキスシーンが話題を集めた。



インタビューって言っても・・
ほとんど写真載せてます^^;





 スジは「どの程度のキスなのか分からなかった。
台本には漠然と“キスシーン”としか書かれていなかったので
現場に行けば分かるだろうと思っていた。
戸惑わないようにしなきゃと思って、心の準備もしていた」と打ち明けた。


ガンチとヨウルの切ないキスシーンを見たスジの母親からは
「濃厚過ぎないか」というメールが送られてきたという。

しかし、スジは「キレイに撮れていたと思う」と満足そうな反応を見せた。






一方イ・スンギは
映画『建築学概論』で“初恋のアイコン”となったスジとのキスシーンにより
多くの男性ファンからねたまれ「悪口を言われた」とし
「久しぶりに3サイトの検索ワードランキングで1位を独占した。
本当にスジは人気が高いんだなと思った。
撮影現場に来る男性ファンが怖かった」と冗談を飛ばした。






見つめ合っちゃってさ~





いい雰囲気やん。




何だ?この2人は~




まるで恋人のよう・・・(嫉妬)






可愛いなぁ~









↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.06.28(Fri)   九家の書 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ