チョ・ジョンソク、ブログ開設。



韓国ドラマ「キング~Two Hearts」や
「最高だ、イ・スンシン」などで人気を得ている、俳優のチョ・ジョンソクが
“日本のファンと触れ合いたい、ファンの声を聞きたい”との強い思いから
このたび、日本公式ブログとしてAmebaブログを開設。

日本活動にも積極的だと明らかにした。



えぇーいつのまに@@   知らなかったわ~^^;



ドラマ「キング~Two Hearts」(2012)のウン・シギョン役で
視聴者の心を強くゆさぶったチョ・ジョンソク。
生真面目な将校としてのカリスマ、男性美を発揮する一方
不器用で純情すぎる恋愛模様で女性の心をがっちりつかんだ。

また、現在日本公開中の映画『建築学概論』(2012)では
そのイメージと正反対ともいえる
狡猾でふてぶてしいキャラクターのナプトゥク役を見事に演じ
「第33回 青龍映画賞」「第4回 今年の映画賞」などで新人男優賞を受賞。
その演技力を高く評価された。


ミュージカル俳優出身で、その世界では広く知られていたチョ・ジョンソクだったが
映像分野にその活動を広げるやいなや
その演技の幅の広さと実力を見せつけ、一気にスターダムに浮上。


現在は、「最高だ、イ・スンシン」(2013)で
“国民の妹”IUとともに主演を務め
ますますその輝きを放っているチョ・ジョンソクが
いよいよ、日本のファンにその姿を見せる。



http://ameblo.jp/chojungseok/




私・・アメブロ入ってないしなぁ。
あまりチェックしてないのよね、アメブロの韓流カテゴリ。


アメブロのブログ作ったことあるんだけど
どうも使いにくくて。。。すぐ削除。

私はFC2が合うみたいです(笑)^^;


とうとう日本での活動も視野に?
楽しみですねぇ~


ブログもチェックしなきゃね^^




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.06.27(Thu)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ