ドラマ「Who Are You」のキャラカット。



『Who Are You』の3人の主人公
ソ・イヒョン、オク・テギョン、キム・ジェウクの
キャラクターカットが公開された。


26日、ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ『Who Are You』サイドは
ソ・イヒョン、オク・テギョン、キム・ジェウクの
キャラクターカットを公開して3人が三角関係になると予告した。


『Who Are You』は、6年間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後
魂を見ることができる特別な目を持ったヤン・シオン(ソ・イヒョン)と
直接見て触ったことだけを信じるチ・ゴヌ(オク・テギョン)の
2人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマ。





警察という共通点以外は全く、対照的な二2人の男女が
遺失物センターに残されたものの中に存在する魂が抱える問題を
解決する過程を通じ、お互いを理解していく。

そこに
シオンの死んだ友人イ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂になって登場し
神秘的な三角関係ロマンスが繰り広げられるのだ。


公開された写真の中のソ・イヒョンは、自信あふれる表情をしている。
警察学校を卒業、特殊捜査課最年少チーム長を務めた
ヤン・シオンの実力が伝わってくる写真。


ドラマの中でシオンは事故で6年間昏睡状態にあったが
奇跡的に目が覚めた後、魂を見ることができるようになった。
遺失物センターに残された遺失物を通じて
魂の抱える問題を知り、事件を解決して、魂を苦しみから救う。


オク・テギョンは、生まれつきの刑事気質の持ち主チャ・ゴヌを演じる。
オク・テギョンの姿は、どんなことも
自分の目で見なければ気がすまない性質のチャ・ゴヌとにぴったりだ。


除隊後、TV復帰作に『Who Are You』を選択したキム・ジェウクは
火の事故で命を失った悲運のエリート警察官イ・ヒョンジュンを演じる。
キム・ジェウクは『メリーは外泊中』『コーヒープリンス1号店』など
個性豊かなキャラクターを演じたが
今回は、純愛の主人公としてイメージチェンジを図る。







『Who Are You』を担当するイ・ミンジンPDは
「3人とも今までのドラマにはいなかった魅力的な人物だ。
3人の神秘的な三角関係が面白い。
3人の俳優はキャラクターにはまっていて、キャラクターのカットを撮影したが
キャラクターに対する深い理解があり、時間内に撮影を終えることができた。
ドラマでの活躍も期待して欲しい」とコメントした。


『Who Are You』は
『恋愛操作団:シラノ』後番組として、来月29日に初放送される。





ジェウクssiちょっと髪の毛伸びたのかな??
短くても似合ってるね~^^


衣装全身・・真っ白。守護天使ですから~
顔も・・・白い感じがする。 あえてそうしてるのかな? 違うか。



この写真だけじゃ、まだ何も分からないね~

早く観たいよぉ



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.06.27(Thu)   Who Are You? * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ