ジョンフン、新ドラマ出演。



ジョンフン(John-Hoon)がJTBC新月火ドラマ「彼女の神話」の主演に抜擢された。


「無情都市」の後番組として韓国で7月から放送される「彼女の神話」は
運命が変わってしまった二人の女性と
すべてを持った一人の男性が 真実を探す過程を描いた作品である。





劇中John-Hoonは
抜群のルックス、頭脳明晰
韓国最高のアパレル企業ロイヤルの御曹司ト・ジンフ役を務める。


John-Hoonは
「台本を読んで、本当に僕の性格に似ているなと思いました。
俳優としてこんな役も演じてみたかったです。
視聴者にまた違う僕の新しい魅力を、お見せできる機会だと思って出演を決めました。
期待してください」と出演の感想を語った。



ドラマ『ブレイン』以後1年半ぶりにカムバックするチェ・ジョンウォンは
新しいドラマで
学歴もお金も家庭も何もとりえは無いが、恵まれない環境の中で
明るくたくましく生きていくウン・ジョンスを演じる。
実力ひとつでバッグ業界を騒然とさせる人物である。


チェ・ジョンウォンは
「久しぶりに視聴者の方々に披露するドラマで
希望を持ち明るいキャラクターを演じられて嬉しいです。」
「ウン・ジョンスに溶け込み、共演する俳優の方々、スタッフの方々との
良好なドラマとして記憶されるように最善を尽くします。期待してほしい」と伝えた。



「彼女の神話」
大韓民国最高のブランドバッグを作りながらぶつかる運命と愛、成功を描くドラマ。






他にキャスティングされた
ソン・ウンソって人、ジニョクssiの元カノだった人ですね~
ドラマで共演後、付き合ったという。。。

あぁ・・・なんだか急に観たい気持ちが薄れて・・・^^;



でもチェ・ジョンウォンssi可愛いし 素敵な女優さんだからなぁ~
観たいんだけど。

ジョンフンも久々のドラマですね。
ファンの方は室長って言ってたけど、のちに跡継ぎ・・・のようですね。
御曹司、やってそうでやってなかったのね。
宮の王子ってイメージがまだ残ってるからかな。

役の性格は・・自身に似ているそうですよ☆


気になるドラマです~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.06.23(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ