ヒョンビン、@star1。



俳優ヒョンビンが最近、ファッション誌「@star1」7月号と
グラビア撮影およびインタビューを行った。







「作戦失敗だった。我慢できなかった。
心の中で、もし感極まっても絶対に泣かないようにしようと誓ったのに
自然と涙があふれてきた」と打ち明けた。

「実は最初にお辞儀をして
頭を地面に付けていたとき、泣きそうになったが我慢した。
でも、本当に自分の居場所に戻ってきたんだと思うとうれしくて
自分でも気づかないうちに涙が流れていた」

「正直に言って、演技に対する思いが本当に強かった。
頭より体が先に(除隊を)実感したようだ」と語った。







「軍生活をしながらチャン・ドンゴンと一番電話をしたと聞いた」
という質問にまず豪快に笑った。

ヒョンビンは
「軍生活をするときは、多くの方々と連絡ができる状況ではなかった」
「少ない機会の中でもっとも多くの割合を占めていたのが
チャン・ドンゴンだったという意味だ」と話した。

「ドンゴンさんならびに、仲のいい先輩たちと一緒にいると
ただその場にいるだけでたくさん学べるようだ」
「僕よりたくさんのことを見て、経験した方々なのでふとした行動や
持っている考えを話すときがある。
予告のない教えが本当に大きな助けになる」と付け加えた。





「個人的に運がいいと思うし、あの方々と一緒に時間を過ごせる
ということが僕が持つ大きな幸運の一つだ」と強調した。



ヒョンビンのグラビアと除隊から6カ月後のストーリーは
20日発売の「@star1」7月号で楽しめる。









さわやかやね~ 相変わらず男前やし♪

除隊の時の話、そんな秘話があったのね~
行く時も帰ってきた時も、涙だったね...



最後の写真・・チラっと見える感じが

たまらんのぉ~~~~  しゃ、鎖骨




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.06.23(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ