キム・ジェウク、『Who Are You』の台本読み合わせ。



tvNの新しい月火ドラマ『Who Are You』の台本リーディング現場に
俳優ソ・イヒョン、オク・テギョン、キム・ジェウクが登場した。

17日、ソウル上岩洞 CJ E&Mセンターで『Who Are You』の出演者と
監督、 脚本家など、全スタッフが一堂に会し
約3時間かけて台本リーディングを行った。




ソ・イヒョン、オク・テギョン、キム・ジェウクをはじめ
キム・チャンワン、パク・ヨウンジ、チャン・ヒョンソン、キム・イェウォンなど
全出演者が参加し、脚本を担当したムン・ジヨン
クリエイターとして参加したチャン・ハンジュン監督
演出を担当しているチョ・ヒョンタク監督が加わり
実際の撮影現場を彷彿させる盛り上がりを見せた。


警察庁のエースだったが、事故で6年間昏睡状態に陥り
目が覚めた後、魂が見えるようになり、拒否することができない
宿命を背負うことになったシオンに扮するソ•イヒョンの演技には誰もが息をこらした。

ソ・イヒョンは自分の目の前に見える魂
覚えていない現実などを見事に受け止めキャラクターになり切った。

またオク・テギョンも、事前の準備を十分だったのだろう
没入度の高い演技を見せた。


除隊後カムバック作で、ドラマを選択したキム・ジェウクも
やる気に満ちた姿でシナリオリーディングに参加した。


また、警察庁殺人チーム長のチェ刑事役のキム・チャンワン
警察庁のドア局長役のパク・ヨンジ
偽の巫女チャン•ヒビン役のキム・イェウォンなど名脇役たちも現場を盛り上げた。

台本リーディングを終えたソ・イヒョンは「良い作品になる。期待して欲しい」とコメント
オク・テギョンは「私がうまくいけば完璧だ。ベストを尽くす」と宣言した。

キム・ジェウクは
「除隊してから2カ月しか経っていない。除隊後初の作品だけに欲が出る」
と意欲を燃やした。





『Who Are You』は、6年間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後
魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と
直接見て触ったことだけを信じる事実優先主義のゴヌ(オク・テギョン)の
2人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマだ。
7月末に初放送される。




メガネぇ~~~~~(萌)


除隊してまだ浅いから、髪の毛は短いのね。
ボウシで隠れてるから見えないんだけど^^;

今までのドラマでは短髪で出演したことあるのかな???

どうなんだろ。

メリのときは、短髪にみせる感じの髪型にしてたし・・


なんか新鮮だなぁー^^




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.06.22(Sat)   Who Are You? * コメント(2) 
てごみ さんへ
ちょっと前に本人希望により静かに除隊していました。
なので情報少なかったです..

>> テギョンと共演ですかv-219
ぜひ観なくては・・・

そうなんですよねぇ~観なくてはv-411 楽しみですっ
2013.06.22 * [ 編集 ]
いやん!!
ジェウクssi除隊してたんですね~!!
テギョンと共演ですかv-219
ぜひ観なくては・・・
2013.06.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ