チェ・ジニョク、「九家の書」のOST歌う。



『九家の書』のOST「お元気ですか」のチェ・ジニョクバージョンが公開されている。

17日、チェ・ジニョクは、インタビューで
「ク・ウォルリョンが再び登場したため、「お元気ですか」がいいと思った」と
OSTに参加した理由を語った。



またチェ・ジニョクはこの日
『九家の書』の第21話が放送された直後、自身のTwitterに
「放送は楽しく観ましたか? 今日のエンディングは悲しかったでしょう?
私もジーンときて泣きそうでした。
今日の放送に出てきた、僕が歌った「お元気ですか」が
明日の正午に公開されるそうです。聴いてください」と書き込んだ。


「お元気ですか」は、歌手The Oneが歌ったヒット曲だ。
チェ・ジニョクバージョンは、18日の正午に公開された。











チェ・ジンヒョクは18日、自分のTwitterに
「多くの応援、どうすればいいか分かりませんが心から感謝します。
この気持ち生涯忘れないようにして、もっと努力します」と書き込んだ。

この日の正午
『九家の書』のOSTの中の「元気ですか」のチェ・ジンヒョクバージョンが公開され
各音源チャートの上位にランクインしたのを受けて掲載されたもので
ファンの熱い応援に感謝したものだ。


チェ・ジンヒョクのメッセージにネチズンは
「チェ・ジンヒョクの「元気ですか」が大ヒット!」
「「元気ですか」は歌手より良かった」
「このままアルバムを出して欲しい」などの反応を見せた。




曲聴きましたよ~
うんうん、なかなかいい声ですよねぇ~ ・・でもちょっと低いかな?^^;

先にThe Oneを聴いたからか
私はThe Oneの方がいいかも~って思いました♪ 



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.06.22(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ