チェ・ジニョク、ARENA HOMME+。



俳優チェ・ジニョクが
男性ファッション誌「ARENA HOMME+」7月号のグラビアで
肉体美や茶目っ気たっぷりの表情を披露した。





ふぉぉ~~~~~~








チラっと見える胸板がいい感じですなぁ~

ロマンス~よりも割れてないし♪^^


もっともっとグラビアに出ておくれ☆




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.06.21(Fri)   韓国エンタメ * コメント(4) 
鍵コメC さんへ
はじめまして~☆
コメント、ご訪問ありがとうございます^^

私もロマンス~でおちました(笑)
もう素敵な役でしたよね♪♪ キュンキュンしてましたv-398

九家の書もよかったですよね。
めっちゃ切なかったですが>< かっこよかった~
ドラマの主人公にホレやすい。私もそうですよ♪
でもたま~に脇役に惚れたりしますが・・v-408

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~v-291

2013.08.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.03 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
メイクもしていますし、髪型も今まで見てきた髪型ではないので
見た目違う人にも見えますね。

てごみさんのタイプは・・かわいい系?キレイ系ですかね^^
ジョンフンは・・可愛い系?
私はいろんなタイプが好きで~幅広いです(笑)
ドラマの役にハマっちゃうとダメですぅv-413 すぐ惚れちゃうv-344

>> このお写真はとってもいいと思いますv-218
私のブログでもご紹介してよろしいかしら?

はい♪ どうぞ~
2013.06.22 * [ 編集 ]
うわっ!!
別人のようですわv-405
失礼ながら私のタイプではないのですが、このお写真はとってもいいと思いますv-218
私のブログでもご紹介してよろしいかしら?
2013.06.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ