yoo君、「恋愛操作団」にカメオ出演。



コン・ユが24日に放送されるtvNドラマ『恋愛操作団;シラノ』第9話に
チョン・ユミの彼氏役でカメオ出演する。

二人の共演は映画『るつぼ』以来2年ぶり。

チョン・ユミは顔の半分を隠し
不気味な雰囲気を醸し出す4番目の依頼人、コストナー役で出演する。






関係者は
「コン・ユは、甘い声と女心を揺さぶる微笑みで
ドラマのロマンチックな雰囲気を高めてくれた。
コン・ユの出番は多くはないが短い時間で強烈な登場の仕方をするため
素晴らしい存在感を発揮することになる」とコメントした。





久しぶりの更新デス^^;
調子悪くて・・ちょっぴりダウンしてました。
みなさんも体調管理 気をつけてくださいね。


しばらく情報見てなかったのですが~
気になる情報が出てたので早速。



えー?何なに?
コンコン ドラマ カメオ出演するの~? わぁお!
「恋愛操作団;シラノ」でチョン・ユミssiと共演。
映画に一緒に出てたんだよね~ ・・って言っても「るつぼ」は見てないの^^;



このドラマ、出てるキャストに興味が・・・ないんだよね。

コンユ君の回だけ見ようかしら^^



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.06.20(Thu)   コン・ユ * コメント(2) 
てごみ さんへ
体調は大丈夫ですっ。 今のところは。
季節の変わり目とかで、体調崩しやすいんですよ^^;

>>ジョンフンも新作ドラマの撮影始まりました☆
ですよね~記事UPしようと思ってたんですよ。

グループの経営企画室長・・会長とか社長とかじゃないんですね。

>>ファッションセンスまったくない人が、前回モデル役やって、
今回ファッショングループの企画室長って・・・?どーも腑におちませんわv-403

辛口コメントですねぇ~^^;
ファッションセンスは・・スタイリストが悪いんでしょうね。
私服がどんなのかわかんないですけど。
そう印象ついてしまうんでしょう(汗)
2013.06.22 * [ 編集 ]
もう
体調は回復されましたか?
ジョンフンも新作ドラマの撮影始まりました☆
『彼女の神話』韓国初のブランドバッグをつくる男女4人のお話で、ジョンフンは、韓国最高のファッショングループの経営企画室長役。
ファッションセンスまったくない人が、前回モデル役やって、
今回ファッショングループの企画室長って・・・?どーも腑におちませんわv-403
2013.06.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ