ピニ、アルバム1位。



INFINITEが、日本での1stアルバム『恋に落ちるとき』をリリースし
発売初日となる6日オリコン・デイリーランキング(2013/6/4付)で
初の1位を達成したことが分かった。




おめでとーーーー☆





“99.9%”を誇るダンスシンクロ率とキャッチーでハイクオリティな楽曲で
これまで日本でリリースした過去3枚のシングルは
オリコンチャート上位を記録しているINFINITE。

6月5日に満を持してリリースする
全曲日本語による記念すべき1stアルバムは
3月に韓国で発売されたミニアルバム『New Challenge』に収録された
最新活動曲『Man in love』の日本語Ver.を最速で収録。


初収録となるのは、数ある楽曲の中から初期の代表曲の一つとなる『翼』と『Tic Toc』。
そこにソンギュのヴォーカルが冴え渡るソロ楽曲「Because」
ウヒョンの心の叫びが響く『Timeless』
1月にデビューを果たしたドンウとホヤのINFINITE H が
Becky♪#とのコラボレーションで歌う『Crying』などが加わり、話題満載の楽曲陣となる。


さらにデビューシングルから軒並みオリコンチャートを賑わせた
『BTD』『Be Mine』『She’s Back』などの名曲に加え
カップリング曲の『Julia』と本国デビュー曲『TO-RA-WA』も収録。
過去から現在に至るまでのINFINITEの全てを楽しめる名盤が完成した。


一方、オリコン・デイリーランキングで初の1位に輝いたことに対して
メンバーのソンギュとソンジョンからのコメントが
INFINITEの公式FacebookやTwitterなどで掲載


<ソンギュ>
「日本デビューして、初めて のオリコン1位。
本当に信じられないくらいビックリしています。嬉しいです。
INFINITEを応援し、愛してくださるすべての方たちに
素晴らしい音楽でお応 えできるように頑張ります。
インスピリットに本当に感謝して、愛している と伝えたい」



<ソンジョン>
「夢が叶いました。インスピリットのおかげです! 信じられません。
もの すごく感動しています。
これからもファンの期待に応え、より一層努力する INFINITEの姿をお見せします」


と感激の声をあげた。





曲いいですよ~リピってます^^

でも、でも、オリジナル楽曲も入ってたらよかったのになーって。
1曲ぐらいね。


『Crying』ベッキーとコラボってるんですね。
韓国語verもいいですけど、日本語verもいいですねぇ。
違和感もなくぴったりでキレイな歌声でしたよ♪



1stアルバム、オリコン1位おめでとう☆


次のシングルはオリジナル曲でお願いしますよ~


じゃないと・・・私、飽きちゃうカモ(笑)




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.06.07(Fri)   K-POP * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ