ソンジュン、VOGUE。



ソンジュンとイ・スヒョクは最近
ファッション雑誌「VOGUE KOREA」のグラビア撮影を行った。



公開されたグラビアは、ブラックとホワイトを使用し
ソンジュンとイ・スヒョクの対比されるイメージを上手く表現している。
節制された感情と冷たくミステリアスな魅力が際立つ。




純白のホワイトで、壊れそうな透明感を神秘的に演出したイ・スヒョクと
吸い込まれそうな濃いブラックの衣装のソンジュンは
不安な眼差しで虚空を見つめており、お互い背を向けている2人の
男の間の妙な緊張感が見る人の好奇心を刺激する。


一緒にグラビア撮影を行ったソンジュンとイ・スヒョクは
映画「怖い話2」の遭難怪談「崖」で
崖で孤立したまま、生存と友情の間で葛藤する2人の男として共演した。



グラビアとともに、演技やファッションの話
さらにモデル出身俳優としての演技に対する深い悩みなど
ボリューム満点のソンジュン、イ・スヒョクのインタビューは
『VOGUE KOREA』6月号で確認できる。
2人が出演する話題の映画『怖い話2』は6月5日公開。




探しても1枚しかなかった。。
しばらくしたら他の画像も載るのかな?


この2人モデル仲間でもあるけど
以前、短編ドラマ「ホワイトクリスマス」で共演してますよね~

1度見たことあるんですけど・・・
もういちど観たいな。


今、旬の俳優さんたちが出てるので
ぜひ再放送 検討してほしいですぅ。KBSWorldさん、お願いします><
そのときは絶対録画保存版にしたいぐらいです。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.06.01(Sat)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ