yoo君、Discovery。





Discoveryの夏ver.です。


最近めっちゃ暑くなってきましたねー
まだ5月やのに30度近くなったり・・真夏ちゃうのにね。

夏越せるのかなー(汗)
































コンユ君のふくらはぎが気になる・・・

すごい鍛えてる感じが~


縄使ってたら・・
ふぁいとーいっぱーーつ!!(←某ドリンク)やね(笑)





↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.05.22(Wed)   コン・ユ * コメント(4) 
てごみ さんへ
ど、どうコメントしたらいいのか・・困っちゃいますケド^^;

スタイリストによって、変な着方してるときありますよね~
そんなストールとかいる?とか、袖短くない?とか
無理やりベルト見せたり、靴の組み合わせとか・・いろいろ。

いつだったかな~
スーツっぽく見える上下にスニーカーを履いてたのをみて、ちょっと「へ?いいの?その衣装で」と思ったこともありましたよ。
このときはさすがにスタイリストあかんやろーって思いました(笑)v-293
2013.05.29 * [ 編集 ]
たま~にどころか最近ほとんどいけてませんv-406
体型は歳からしてしょうがないとして、もう少しセンスのいいスタイリストつけてよv-412って感じですv-390
2013.05.28 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
こんにちは~

コンユ君 決まってますが~
もうちょっとカッコイイ、グラビア写真とかがほしいなって^^;
スーツ姿とか♪最近は雑誌とか出てないんですよTT
また映画の番宣で出まくるかな?(笑)

たま~にありますもんね、微妙にイケてない写真とか(汗)
2013.05.26 * [ 編集 ]
コン・ユssi決まってますね~☆
最近のジョンフン決まってる写真がなくて・・・v-406
2013.05.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ