[初恋&Lovely Yours]@キング

しばらく置いてた(放置してた)MV。



ほんとはスンギ君(ジェハver.)を
作ってから載せようと思ってたのですが・・・





何でか作れないので^^;

置いておくだけってこともいかないので
しゃーなしに載せちゃいます(笑) 忘れちゃうかもしれないし。


前の時も言ってたのですが~
次はジェハの方を作ろうと画像集めて、曲にあわせて
画像を選んだりしてたんですが~ なーんか出来に納得ができなくて...

何回もやり直したんですよ?
でも・・・作れなかったんです(泣) ほんま何でやろ;;

スンギ愛はあるんです!!

ドラマもすべて観てますし♪ アルバムも聴いてますし♪



なのに・・・TT



たぶんね、このドラマ「キング~Two hearts」では
ジェハよりもシギョン愛の方が強かったのかな。なんて。



シギョンMV作ってるときは、ほんとすぐに出来ちゃったの^^;



あと2週間ぐらいになれば、BSで放送始まりますね☆
楽しみ~

あ・・・まだ"一度も見てない"方は
↓MV観ない方がいいです!!

画像だけですけど、ネタばれちゃってます><
最後のシーンまであるので。


前回のシギョン&ジェシンのMVよりも長いです。
約8分(笑) 長っ!@@

いっぱい いっ~ぱい詰め込みましたwww








1曲目は、ジェシン役のイ・ユンジssiが歌った曲「初恋」
2曲目は、キングのOSTより 「Lovely Yours」




ユンジssiの歌声、綺麗ですよね~☆
OSTの曲・・・当時聴くだけで涙出そうになった(笑)
思い出して^^;ウルウルです。


MV作ってるときもウルルンです。もう各シーンがいいのよねぇ~





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.05.16(Thu)   MV・OST * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ