結婚の裏ワザ



『結婚の裏ワザ』   2012年   全16話



脚本: パク・ヒョンジン

演出: イ・ミヌ

キャスト: カン・ヘジョン、イ・ギュハン、イ・ミヌ、イ・ヨンウン
      キム・ウォンジュン、パク・ミンジ、キム・スンドル、キム・ジェドク





結婚に関心のない恋愛初心者キャリアウーマンと
純粋マッチョな財閥御曹司がひとつ屋根の下で繰り広げる
結婚への恋の駆け引きを繰り広げる、ロマンティック・コメディ!

結婚適齢期の4人娘を結婚させるため
4人の男性と一つ屋根のしたで同居させるやり手ママの結婚大作戦!







ソ・ドゥリョンは20年前に夫が死別し、必死に働き、一人で4人の娘を育て上げた。
長女は36歳で見た目はおばさんだが、中身はまだ少女のまま。
次女は職場では闘鶏と呼ばれ、気性も荒く、結婚なんて全く興味がない。
三女はスポーツカーに乗ったヤンキー留学生とディープキスしているし
しっかり者だと思っていた四女は
予備校に3か月も通っていないということが発覚。


家庭を顧みず、キムチ会社の社長として必死に働いてきたが
ここにきてやっと母親として娘と向き合おうと決心する。


会社がつぶれたので、下宿屋を始めると娘たちに宣言。
これはすべてドゥリョンのお芝居。
娘に家庭の温かさを教え、花婿候補を見つけてあげようと奮闘するが...





ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




うーん...あまり面白くなかったかな。
先が読める内容でした。

はじめは犬猿の仲だけど、だんだんよくなっていくっていう・・・
主役の女優さんが可愛くなくて見る気なくしそうだったんだんですけど
イ・ギュハンが可愛いかったのでまだ見れたかな^^;
(あ、言っておきますけどタイプではないデス..)
ほら、サムスンの時に出てましたやん♪ダメダメな元カレの役で(笑)
あと、ちょっと前に見たテセラセラとか。
結構脇役が多いですよね。

カレ、まつげ長いよねぇ~お馬さんみたい(笑)
気のせいかなーいつもどこかでまつげのことイジられてない??



他の恋愛の話もあるんですけど・・興味もなく
ぜーんぜんキュンキュンしませんでした。。評価も低めです。

キュンキュンさせてくれないと・・・
でも好きな俳優さんがいるわけでもないしなぁー


一応最後まで見ましたが~
女優さんのかわいらしさが全然感じれなかったので
印象もなにもないです^^;




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ