とりあえず・・

解決?

お互い告訴を取り下げ。だそうです。




ほとんどシフシフのことは触れずにいました。

そのこと書いても気分がよくないしね。


やっと嬉しいニュースがきましたね。
短い期間だったけど、ものすごく長く感じた。




2/14。 バレンタインに起きたのよね。。


例の事件を知ったと同時に
驚きとショックと信じられない気持ちでした。


しかもドラマが終わってしばらくしてからですよね。
まだアリスの余韻もあったし、MVや感想とかも載せようかなと
考えてたところ。
そのとき、悲しい事件が起きちゃったのさ。。。




その後、何がどうなってるのか
いろんな情報が次々とあがってきていて・・・
見たくない記事だけど。。でもタイトルとかでわかっちゃうのよね。
どんな状況なのか;;

それといろんな人に訴えては相手側にも訴えられ・・
よくわからなかった。ドロドロで。

シフシフは誰を信じていいのかわからなくて
パニック状態だったんだろうね。
疑ってしまうのも・・わかるなぁ。

しかもちょうど前事務所から離れて、個人事務所を構えたところだし。


今でも思い出す、出頭した時のシフシフの姿。
まるで映画を観てるかのようだった・・ワンシーンで。
ちょうど"私が殺人犯だ"を見終わった後だったので。


ま言えば、変な女に当たっちゃったんだね~って。でもシフシフも悪いよ。

お互い好意があった?からって
その初めて会った日に寝るかー?!  ごめんやけど引いた。
イメージ崩れたわ。


つい最近 不起訴、お互いが告訴を取り下げ。
どういう形で解決したのかわかりませんが。お金で・・和解金なのかな。
詳細不明ですね。

正直もうすこし長引くと思ってました。1年ぐらい。
早めに解決してよかったです。ほんと。

でもまだ未解決もあるから、それも解決できるといいね。

あ、中には年齢疑惑の記事もあったね~(笑)
最初にダーっとかかれてて、パタっとなくなったけど。
それどころじゃなかったしね。

ま、デビューが遅かったこともあったし
もういいんじゃない?
私も最初はもうちょっといってるかな~と思ってたけど^^;

そうだとしても、そうじゃなくてもどっちでもいいさ。




今はシフシフの作品を観れそうにありません。
観てもそう見えてしまうから。しばらくは無理。ごめんね。
私も時間が必要。

でも嫌いまではいってません。今も。シフシフの演技は好きだから。



TVの前に出てきるのはだいぶ先になりそうですね。
時間がかかると思います。
このことで大きなダメージ受けたし、イメージも悪くなってるからなぁー


でも
待っているファンのためにも、応援してるファンのためにも
すべて無事解決してほしいですね。



今もただ見守るしかできないですが
待ってますよ...
シフシフの素敵な笑顔が・・見れますように。



関連記事
2013.05.16(Thu)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ