ウギョル観てます。



ウギョル世界版観てます。

でもテギョンの方は観てなくて
ホンギの方を観てます。


ホンギかわいいなぁ~








キャスティングされてから ウギョル気になってたけど
ラブラブっぷりを観たいなぁ~って思わなくて^^;
ま、前からそう思ってたわけですが

でも観てしまったんですよ(笑)
我慢できなくって。

ファンの方は観れてるのかな?
いや、観れないですよね>< やっぱり。



初めのほうはまだ距離もあったし、ぎこちない感じだったわ。



ホンギはミナさんより年下。ヌナ~と呼んでいますよ♪
美菜さんは”ホンチャン~”って呼んでます^^

流暢な韓国語で話してますねぇ~
話し方が韓国語の方が可愛く聞こえる^^;


1122-6.jpg



現在5回目までの放送してますが
少しずつですが慣れてきた感じですね。ジワジワと2人の距離が近づいてる^^

ホンチャン テレてる姿が可愛いですね~♪
ホンギの生歌とか、めっちゃイイ><
そばで目の前で歌ってくれるなんて・・





ドレス選びの時
あと美菜さんが気を使ってローヒール選んでるのよね
ホンギがスリッパを持ってた(笑)

メイキングでホンギのギャランドゥが!!
でもおなかはちょっぴりポテっとしてたね^^
ムキムキすぎるよりいいけど~ 腹筋がんばって鍛えてほしいな(笑)






これからも楽しみです♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.05.11(Sat)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ