ケ・セラ・セラ



『ケ・セラ・セラ』   2007年  全17話



脚本: ト・ヒョンジョン

演出: キム・ユンチョル

キャスト:ムン・ジョンヒョク(エリック・神話)、チョン・ユミ
                  イ・ギュハン、ユン・ジヘ




プレイボーイ カン・テジュと
百貨店に勤める一途で素直なOLハン・ウンスを中心に
4人の若者のリアルな恋愛事情を描くラブストーリー。


悠々と朝帰りしてきたテジュは、部屋の前で座り込んでいる女性を発見。
妹を探していると言うその女性はウンスといい
強引に彼の部屋に入ってきた。

その日からテジュはウンスに惹かれて行く一方で
仕事のため別の女性と恋人契約を結ぶことになり…。





ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




私の苦手な俳優Eさんが出てるので見るつもりはなかったのですが~
ちょうどその時間は他に録画するのもなく
一応見てみるか。と軽い感じで見たんですけど

やっぱりダメだったな。


それにストーリーもダメダメ。
テジュ、ウンス好きなのにやっぱりだめだとフッちゃって
お金持ってる女と結婚するけど未練タラタラ。
まぁ契約だから・・・形だけなんだけど。

でウンスが違う男としかも上司と結婚すると聞いて
結婚しないでくれと止めて好きだと告白。
だけどまたフッちゃうのよね。。。

もう何やねん!!ハッキリしない感じがイライラ。


このドラマに出てる男女ともにダメダメやわ。
最後もよくわからん。


ぜんぜんキュンキュンしなかったし
ずーっとイライラしながら見ていました。
途中でリタイヤしてもよかったんだけどね。


評価は低で。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ